家族から病気を追い出す風水はこれだ

病気と闘っている家族は、何もかもがつらく、まるで暗いトンネルの中にいるような気がしますよね。

でも、ちょっと待って。

その暗いトンネルに、風水の力で光を導けるかもしれません。

今回は「家族から病気を追い出す風水」について詳しく解説します。

信じがたいかもしれませんが、風水には人々の運気や健康に作用するエレメントがあります。

そのエネルギーをうまく使えば、病気ともさようなら!

次に続く内容が、あなたの家庭で明るい未来を築く第一歩になるでしょう。


目次

「病気を追い出す」風水の秘訣: 家庭のハーモニーを取り戻す方法

病気という存在は、家庭に重い影を落とします。

そんな時、風水が家庭のバランスとハーモニーを取り戻す鍵になりえます。

特に、家の中心や病気の人がよく過ごす場所のエネルギーを調整することが重要です。

風水で考慮するべき方角

病気の人がよく過ごす場所に観葉植物を置く場合、東または南東の方向が理想です。

これらの方向は木のエネルギーが強く、生命力を高める作用があります。

家の中心を清める

家の中心部は家族の運気や健康に大きく影響します。

ここに白い花やクリスタルを配置して、エネルギーを浄化しましょう。

重い気持ちも明るくなるはずです。


風水で家族の健康を守る!知っておきたい基本テクニック

色の選び方

色はエネルギーの一形態です。

病室などに青や緑を取り入れると、癒しのエネルギーが高まります。

これは病気の人にとって、非常に有益です。

病気の種類に合わせた調整

病気の種類によっては、特定の五行(木、火、土、金、水)が関連しています。

例えば、肺に問題があるなら金のエネルギーを強化しましょう。

その場合、金属製のアクセサリーや装飾品を病室に置くと良いでしょう。


病気にさようなら!風水で家庭内のエネルギーを調整しよう

家族の行動パターンを変える

家族が日常的に使う場所や道具にも、病気を引き寄せるエネルギーが宿ることがあります。

たとえば、家族がいつも同じ椅子に座るのをやめてみて、その場所のエネルギーをリセットしましょう。

五行のバランスを整える

健康に影響を与えるのは五行のバランスです。

例えば、家に火のエネルギーが過剰になると、家族がイライラしたり、病気がちになります。

そのため、五行のバランスを整えるアイテムを配置しましょう。

関連記事

風水

風水で健康運アップ!病気を家族から遠ざける5つのステップ

あなたも家族も健康で幸せに暮らすためには、風水で健康運を上げるステップがいくつかあります。

以下の5つのステップで、家族の健康を手に入れましょう。

水エレメントを利用する

水は生命力の源。特に北の方角に水エレメント(水のファウンテンやアクアリウムなど)を配置することで、家族の健康運が上がります。

水の流れがスムーズであればあるほど、エネルギーもよく流れます。

音のエネルギーを調整する

音はエネルギーの一形態です。

風鈴やベルを家の出入り口に掛けることで、不必要なエネルギーを排除できます。

特に風鈴は風の動きで音を立てるため、エネルギーがよく流れるようになります。

足元にも注意!

健康を考えるとき、足元は非常に重要です。

廊下や玄関には柔らかいラグやマットを敷くと、家族全体の気持ちが和むでしょう。

空気の流れを良くする

エアコンや換気扇の設置場所も、健康に影響します。

これらを東や南東に配置することで、家の中の気の流れが改善され、健康運も上がります。

家族全員の生年月日を考慮する

家族全員の生年月日に基づいて、各人の運気を最大限に引き出すアイテムを配置しましょう。

例えば、火のエネルギーが強い人には赤いキャンドルや照明を、土のエネルギーが強い人には陶器や石を。


風水で家族の健康を手に入れる:病気を追い出すためのポイント

健康を手に入れるためには、風水で注意すべきポイントがあります。

家具の配置

ソファやテーブルは、なるべく部屋の中央に配置しましょう。

これは、家庭内のエネルギーを均等に分配するためです。

五感に働きかける

五感全てを使ってエネルギーを感じ取ることが大切です。

例えば、アロマを焚いて良い香りを広げる、美しい花を飾るなどして、五感を活かします。

門と家の間の距離

門と家の間には距離を置くと、邪気が家に入りにくくなります。

例えば、門から家までの道を曲がりくねらせるか、門に風鈴を掛けると良いでしょう。


まとめ

風水は古来からの知恵であり、その力を借りることで、家族の健康運を高めることができます。

特に病気がちな時期には、これらの風水のテクニックが一層の力を発揮します。

病気と闘っている家庭にとって、風水は新たな希望の光かもしれません。

風水の力を使って、家族全員が健康で幸せな日々を送れるように、今すぐ行動を起こしましょう!

以上、病気を追い出し、家庭を健康で明るいものにする風水についてのガイドでした。

この知識が、あなたとあなたの家族の生活に少しでも光をもたらせれば幸いです。

風水の世界は深いですが、少しずつその力を感じ、実践していくことで、その効果は確実に現れるでしょう。

健康と幸せを求めるあなたの旅に、風水が少しでも寄り添えればと思います。

どうぞ、あなたとあなたの家族が健康で、幸せな日々を過ごせますように。

文 劉伯業

香港の風水師・劉伯業氏は、40年以上の経験を持ち、五行や三元九運を駆使して運気向上のアドバイスを行い、多くのクライアントをサポートしています

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

 

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次