風水的病気になる家相 絶対にやってはダメ

あなたが病気になる原因、一度風水に目を向けてみましたか?

驚くべきことに、風水の家相が病気や健康に大きな影響を与える可能性があります。

そう、あなたの家があなたを病気にするかもしれないのです!

この記事では、病気のリスクを増大させる家相を具体的に解説し、それを避けるための具体的な対策もお伝えします。

何もせずに不調に耐えるなんて、もったいない!

あなたの運気と健康を守るために、ぜひ最後までご覧ください。


目次

風水で病気の原因!? 絶対に避けたい家相の落とし穴

悪い家相が健康に影響?

あなたが体調を崩すことが多い場合、その背後には風水の影響が隠れているかもしれません。

風水によれば、家の配置や家具の位置が気の流れを妨げると、その影響が健康にも及ぶのです。

特に気になるのは玄関、寝室、そしてキッチンです。

これらの場所が気の流れを阻害していると、体調を崩しやすくなるので注意が必要です。

玄関の気の流れ

玄関は一家の顔であり、気の流れを最も左右する場所の一つです。

例えば、玄関に直接向かってトイレがある場合、それは非常に悪い家相です。

トイレは「汚れた気」がたまる場所であり、それが家全体に影響を与える可能性があります。

具体的には、玄関に観葉植物を置くことで気の流れを良くする方法があります。

ただし、植物は玄関の外、つまり家の入口の右側に置くことがポイントです。

あわせて読みたい
風水的おすすめの観葉植物はこれだ! 風水に基づいて運気を上げたいと考えている方、おすすめの観葉植物は何でしょうか? 玄関に置く植物、方角に合った植物、幸運を呼ぶ植物についての疑問に答えます。 こ...

寝室の風水

寝室はリラックスと回復の場所ですが、家相が悪いと体調を崩しやすくなります。

例えば、寝室に鏡を置くと、その反射で気の流れが乱れると言われています。

寝室に鏡を置く場合は、絶対にベッドに直接反射しないようにしてください。

運気ダウンから病気に!? 風水でNGな家相とは

気の流れが悪くなると、運気がダウンし、それが健康にも悪影響を及ぼすことがあります。

例えば、家の中心に重い家具や物を置くと、その場所で気が滞ってしまいます。

家の中心の気

家の中心には何も置かない、あるいは軽いものだけを置くように心掛けましょう。

特に、家の中心に重たい家具や電子機器を置くと、気の流れが悪くなります。

キッチンの風水

キッチンもまた、健康に影響を与える重要な場所です。

火と水が交錯するこの場所で気の流れを良くするためには、コンロとシンクが直線上に並ばないように配置することが重要です。

火と水が交錯すると、気のバランスが乱れ、体調を崩しやすくなるとされています。

「なぜこんなに不調?」病気になる家相を風水で解決!

おそらく、家相をちゃんと整えたことがないなら、その影響で体調を崩している可能性があります。

だからこそ、風水で家相を整えることが非常に重要です。

病気になる家相の特徴

病気になる家相にはいくつかの特徴があります。

まず、角が多い家、特にトイレや浴室が中心に近い家は注意が必要です。

角が多いと、気の流れが乱れやすく、それが健康にも影響します。

風水で改善する方法

病気になる家相を改善するためには、角に風鈴やクリスタルを置くと良いとされています。

これによって角で気が乱れるのを防ぎます。

また、トイレや浴室の扉は常に閉め、気の流れが家の中心に行かないようにすることも重要です。

関連記事

風水

風水で運命を変える!病気になりやすい家相を見直そう

自分の気を知る

風水を理解する第一歩として、まずは自分自身の「気」について理解することが重要です。

生年月日に基づいて五行や三元九運を調べ、それに合わせて家相を整えることで、より健康な生活を送ることが可能です。

プロフェッショナルのアドバイスを

病気になる家相を本気で改善したいなら、プロの風水師に相談することをお勧めします。

もちろん、基本的な風水のテクニックであれば自分でもできますが、更なる健康と運気向上のためには専門家のアドバイスが役立つでしょう。

まとめ

風水は単なる迷信ではありません。

数千年にわたって培われてきたこの知識は、健康や運気に真剣に影響を与えるものです。

特に家相が悪いと、それが病気や不調につながる可能性が高いのです。

玄関、寝室、キッチンといった主要な場所で気の流れを整えること、家の中心に重たいものを置かないこと、角に風鈴やクリスタルを置くなど、基本的ながら非常に効果的な対策があります。

風水で家相を整え、健康で充実した生活を送るためには、自分の「気」を知ることが第一歩です。

そして、更に深い知識と実践が必要な場合は、プロの風水師に相談することで、一生の運命を良い方向に導くことができます。

あなたが不調で悩んでいたとしても、それは決して運命ではありません。

風水で運命を変えることは十分可能です!

だからこそ、この記事で得た知識を活かし、病気になりやすい家相を早急に改善してください。

あなたの健康と運気を高めるために、今すぐ行動を始めましょう!

文 劉伯業

香港の風水師・劉伯業氏は、40年以上の経験を持ち、五行や三元九運を駆使して運気向上のアドバイスを行い、多くのクライアントをサポートしています

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

 

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次