おいおい!またしてもグンマーが最下位のランキングが発見されたべ!!

どーも!HB449です(・∀・)

またしても僕の住んでいる群馬県、通称グンマーがやってくれました!

魅力度ランキングの最下位から脱出したのもつかの間、今度は化粧品のポーラが調べた

『ニッポン美肌県グランプリ2014』でぶっちぎりの最下位を取得!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

おっと最下位で喜ぶなんてどうかしてたぜっ!

とりあえずニッポン美肌県グランプリ2014の概要

目次

ポーラ | アペックス ニッポン美肌県グランプリ2014

 

662

日本では「秋田美人」などとよく言われますが、果たしてそれは真実か?
1500万件※の肌データを持つアペックスが47都道府県別にスキンチェックデータを集計。
(期間:2013年9月1日~2014年8月31日)
約60万件のスキンチェックデータを分析した結果、日本一の「美肌県」を決定しました。

一位 島根県

665

一位は島根県!!行ったことないけど3年連続だから殿堂入りだ!

美肌美人がいっぱいいるのかね!!( ー`дー´)キリッ

では我が県、帝王グンマー王国は・・・

もちろん最下位!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

663

 

肌環境は厳しく「肌荒風」の影響で肌のうるおいが奪われやすいので、念入りに保湿ケアを行いましょう。

バランスの良い食事と体を温めることで美肌に近づきます。

664

 

1位の島根県に比べてグラフちっちゃ!!!

いいとこないがな・・・

ちなみに去年も最下位です。。

でもね・・・このブログを読んでいる全国のみなさん!

グンマーの女性は肌が乾燥している原因は『からっ風』のせいなのですよ!!

からっ風(空っ風、からっかぜ)とは、主に山を越えて吹きつける下降気流のことを指す。
山を越える際に温度、気圧ともに下がることで空気中の水蒸気が雨や雪となって山に降るため、山を越えてきた風は乾燥した状態となる。

666

特に群馬県で冬に見られる北西風は「上州のからっ風」として有名で、「赤城おろし」とも呼ばれ、群馬県の名物の一つとも数えられている。また、浜松市などの静岡県西部でも冬に北西風が強まり、「遠州のからっ風」と呼ばれる。

ウィキペディアより

このからっ風は言わば小さなハリケーンみたいなもの。

そんなのが冬は常に吹き荒れているのです!

自転車なんかあまりの風の強さに全然進みません!

漕いでも漕いでも前に進まないエアロバイクみたいものです。。

そんなからっ風と自転車で戦える最適なコースがあります。

上毛大橋

667

ここに来ればからっ風が体験できます!※グンマーならどこでもですが・・

場所
668

脱線しましたが逆に考えると、

この乾燥地域グンマーで肌を綺麗に保とうと努力しているのが群馬の女性ではないでしょうか!

未開の地、不毛の地で綺麗な肌にするために血の吐くような努力をしているからこそ、
群馬の女性は魅力的なのです( ー`дー´)キリッ

言いこといったオレ(・∀・)

では最後に福山雅治の「春のからっ風」

まとめ

グンマーの美人時計もありますよw


ビバ!グンマー!

[adsense]

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

 

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次