【驚愕】ハラダのラスクって知ってる?お土産におすすめだぞ!【グンマー】

どうもHB449です(´・ω・`)

今日はグンマーネタを紹介します。

目次

この画像のお菓子知ってますか?

734

これはGOUTER de ROI(グーテデロワ)ってラスクです。

なんだか洒落た名前ですが、なんとグンマーの会社、ガトーフェスタ・ハラダで作っています。

ガトーフェスタ・ハラダ(GATEAU FESTA HARADA)

ガトーフェスタ・ハラダ(GATEAU FESTA HARADA)は群馬県高崎市で創業した洋菓子店舗の名称。
「株式会社原田」が運営する。ラスクの製造で知られる。
ウィキペディアより

ガトーフェスタ・ハラダ – Wikipedia

このラスクが結構人気があり、東京都内では松屋銀座本店・京王百貨店・新宿店・東武百貨店・池袋店などで売れられているのですが、
並んだ買うほどの人気のある商品なのです。

以前、長野の人にお土産で持って行ったら大変喜ばました。

話を聞いてみると東京に出張に行ったときに買ってくるそうで、グンマーの会社で作っていますよと
教えたらビックリしていました(笑)

こんなお洒落なお菓子があるなんてグンマーもやるじゃん!

このガトーフェスタ・ハラダの場所はここにあります。

場所

〒370-1301 群馬県高崎市新町1207 ℡ 0274-43-1100

本庄方面から高崎方面へ向かうと17号線沿い。

735

JR高崎線新町駅からもそう遠くないところに見えるこの大きな白亜の建物が、

2004年に出来たガトーフェスタハラダさんの本社社屋「シャトー・デュ・ボヌール(幸福の館)」です。

直接購入もできますので是非行ってみてください。

工場見学もできます!

本社工場シャトー・デュ・エスポワールの「工場見学ギャラリー」では、ラスクの製造工程を見学できるコースを設けております。
生産工程をオープンにすることで商品の安全性を確認してもらい、お客様に安心してお買い求めいただきたいと思うからです。
*工場見学ギャラリーは、月~金 10:00~17:00まで
12:00~13:00の時間帯は一部ラインが稼働していない可能性が
ございます。予めご了承下さいませ。
*個人でいらっしゃるお客様(9名様以下)はご予約不要です。
*10名様以上の団体の工場見学はご予約が必要となります。
工場見学のご予約・お問合せ
TEL:0274-40-3331(平日 10:00~17:00)

本社工場案内(ガトーフェスタ ハラダより

その他、ラスクには色々と種類もあり、限定品などもあるのでチェックしてみてはいかがでしょうか?

ガトーフェスタハラダ オンラインショップ

まとめ

お中元・お歳暮・お年賀・お土産に喜ばれる商品なのでこれからもグンマーのアイテムとして活用したいと思います。

[adsense]

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

 

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次