もしも宇宙人が襲来してきたらどーする?

厨二病みたいなタイトルで始まりましたが、こんなくだらない事を真剣に考えてみたいと思います。

そもそも日本は宇宙人に対して攻撃することは可能なのか??

yahoo知恵袋に同じようなことを考えている人がいましたwww

憲法9条 宇宙人が攻めて来た場合、 日本はどうするのでしょうか?

自衛権の行使であれば宇宙人だろうが地底人だろうが自衛隊が出動できるわけか。。。

ただわれわれ国民は銃を所持しているわけでもなくほぼ丸腰の状態であるわけで。。。

「宇宙人が襲来してきました!」とニュースで報道された場合、自衛隊や各国の応援が来る前にどのような体制を取る必要があるのだろうか。

目次

家に篭って襲われるのを待つか、それとも武器を持ち立ち向かうか

こんな事を考えている人がすでにいましたwww

宇宙人に遭遇した時の対処法

映画なら逃げて逃げて追い込まれて、、、何故か弱点を見つけることができてそこを集中攻撃!!宇宙人は逃げ出す。。。的なwww

身近にある戦えそうな武器(ホームセンターで買えそうなモノ)

釘打ち機

チェーンソー

草焼きバーナー

新富士バーナー Kusayaki(草焼きバーナー) GT-500

身近にある戦えそうな武器(家にあるもの)

包丁

ゴルフクラブ

車で轢きこ●す

撃ってダメなら轢き殺せ! 防ゾンビ仕様の車が登場

これが一番強そうだわwww

だけどビームみたいなものを出されたら一発でやられちゃいますねwwwww

 

宇宙人と戦う映画

宇宙戦争-批評

インディペンデンス・デイ-ニコニコ大百科

第9地区 | :映画のあらすじと詳しい解説、批評

いろいろ考えてみましたが、そもそもです。そもそも宇宙人ってどんなの?

そこで【宇宙人】に関連するまとめを【NAVERまとめ】を中心にまとめてみました。

 

地球に来た宇宙人一覧【グレイ・UFO】

グレイは有名だけど「かぐや姫」も宇宙人かぁ!ロズウェル事件も当時ワクワクして見てました。つーか、矢追純一氏が宇宙人ってウワサもありましたね。

【NASA】火星に生命体(宇宙人?)を発見していた【画像有】

ワクワクする内容ですが、目の錯覚のような。。。

衝撃映像 火星に生物 実写 matchnews – YouTube

NASAが極秘にしたいUFO目撃映像!!世界のUFO動画まとめ

この中に本物があるとしたら、宇宙人と戦う日はそんな先の話ではないのかも知れません。

最後に

たまにメディアで宇宙人特集を思い出したかのように放送することがありますが、そのタイミングは毎度怪しく感じます。

なぜこのタイミングで?なんて思いませんか。

政府にコントロールされているかのように。あまりにも意図的に感じるのです。。。。。

97

[adsense]

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次