今、大変話題のヴァージンココナッツオイルですが、バージンではないココナッツオイルも販売されています。
ココナッツオイルとヴァージンココナッツオイルは一緒の様で全く違う二つなのです。
ココナッツオイル、ヴァージンココナッツオイルの違い
今大変話題でブームが来ているココナッツオイル。
ココナッツオイルとヴァージンココナッツオイルの二種類あります。
人気モデルミランダ・カーさんがブームの火付けとなり、日本ではローラさん、石原さとみさん、道端ジェシカさん、他にも多数のモデルさんも愛用し、美容や健康に非常に良く、ダイエット効果もあると言われています。
それでは、ココナッツオイルとヴァージンココナッツオイルの違いをご紹介します。
まず製造工程が全く違うのです。
ココナッツオイルの製造工程
ココナッツオイルの製造過程は、高温精製・漂白工程・脱臭工程で出来ています。
しかし、高温精製をしてしまうと熱を加えてしまうため良い成分が壊れてしまいます。
ヴァージンココナッツオイルの製造工程
ヴァージンココナッツオイルは、無精製・無添加・非加熱抽出で出来ています。
生搾りで、無添加、化学物質が一切入っておりません。
以上のように製造工程が違います。
この製造工程の違いが体に取り入れた時に全く違ってしまうのです。
ココナッツオイルを摂取すると・・・・
ココナッツオイルは添加物が沢山含まれているので、太ったり病気をしやすくなってしまいます。
ココナッツオイルは甘い香りがするイメージですが、甘い香りはしません。
ヴァージンオイルを摂取すると・・・・
無添加なので、ダイエット効果やボディーケア、ヘアケアができ、日焼け防止や老化防止にも効果があります。
ヴァージンココナッツオイルは甘い香りがします。
ここまで見てお分かりだと思いますが、ココナッツオイルとヴァージンココナッツオイルでは、圧倒的ヴァージンココナッツオイルが良いのです。
値段も違いますが使うならバージンココナッツオイルを購入しましょう!
おすすめのバージンココナッツオイルはこちら
http://10212015.hb-yoshiki.com/post-34/
コメント