婚姻届けを出すなら記念に作ろう!デザイン婚姻届無料ダウンロード

どうも!おはこんばんにちわHB449でっす( `ー´)ノ

突然ですが、デザイン婚姻届って知ってますか??

僕は初めて知りました。

気になったのでいつものように調べてみることにw

目次

デザイン婚姻届とは

LMNホールディングス株式会社が日本初となるデザイン婚姻届ECサイト「婚姻届製作所」をオープンしたのが最初のようです。

 

なんでもこの会社は自己資金1万円からの結婚式サービスを提供することで「結婚式を挙げられない」カップルを減らすことに尽力。

そして、「婚姻届を出す必要性を感じていない」カップルに『デザイン婚姻届』という新しい価値観を提案し、婚姻届を出すカップルを増やしていきたいと考えていたようです。

 

なかなかセンスある提案ですなww

婚姻届けは役所でもらったやつ以外使用してはいけないのかと思っていました。

そのデザイン婚姻届を提供しているのが【デザイン婚姻届の通販】婚姻届製作所

「婚姻届製作所」サイト概要

挙式をするカップルはもちろん、入籍のみのカップルにとっても「婚姻届を出す」日を、より大切な記念日とするために誕生したECサイトです。

最近は結婚に関する価値観は多様化し、「同棲はするけれど、婚姻届を出す必要性を感じない」「入籍はするけれど、お金の問題で式は挙げられない」などさまざまな理由で、昔は当たり前だった「婚姻届を出して結婚式を挙げる」というスタイルとは異なる形を選ぶカップルが増えているようです。

 

しかも婚姻数も低下中・・・・

※2003年度婚姻組数740,191組→2013年度婚姻組数660,613組(厚生労働省「人口動態調査」より)

 

すこしでも多く婚姻届けが提出されるように少子高齢化対策にも一役たっているのが婚姻届製作所です。

 

どんなデザインがあるのかというと・・・

デザイン婚姻届バリエーション

かわいい、エレガント、和風、コラボレーションなど100種類以上の多彩なデザインから選ぶことができます。

キャラクター物はセーラームーン・リラックマ・My Melody Lady・ピングー・マイメロディ・ハローキティなど人気のようです。

725

 

 

無料のデザインもあります。

726

 

デザイン婚姻届け利用方法

ダウンロード版

(1) カテゴリーからデザインの婚姻届を検索
(2) お好きなデザイン婚姻届を選択し、A3サイズで印刷

通常版

(1) カテゴリーからデザインの婚姻届を検索
(2) お好きなデザイン婚姻届を選択し、申し込み
(3) 申込み後、1週間程度で指定の住所へ郵送
  

お送り内容:役所提出用(2部) A3サイズ婚姻届
記念用(1部) A4サイズ婚姻届(役所には提出できません)

 

 

ダウンロードは>>

【デザイン婚姻届の通販】婚姻届製作所

 

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次