国道254沿いにあるなぞの建物!!クレヨンしんちゃんもwwww

どうも!HB449でございます(´・ω・`)

先日、仕事で熊谷にいくことがあり、高速を使わずに下道で行く途中、すごい建物発見!!

※ETCを忘れたのでしたwww

場所は国道254・・・

住所 埼玉県本庄市児玉町児玉2256

その建物がこれww

744

美術館?なにこの建物?

豪華じゃないですかwww

看板にはクリクラ本庄工場と書かれています。

しかもクレヨンしんちゃんもいますwww

何を作っているのか??

大理石か??すげーお金のある会社だなww

 

745

気になって調べてみました。

目次

クリクラとは

クリクラはウォーターサーバーのレンタル料、宅配料が無料でご利用いただけます。

さらに入会金、解約金、最低利用期間は一切ありませんので、どなたでも手軽にご利用いただけます。
クリクラのお水は、最先端技術の逆浸透膜(RO膜)システムで一般の浄水器では除去できない微小な物質をしっかり除去。

このキレイなお水にミネラルをバランスよく配合した、まろやかな軟水になります。
またクリクラでは、環境にやさしい「リターナブルボトル」を採用しております。

使い捨てのペットボトルとは違い、ボトルを再利用できるためゴミの削減にもつながります。さらにクリクラボトルは宅配水業界で初めて「エコマーク」も取得しております。
美味しくて、便利、さらに環境に優しい宅配水、それがクリクラです。

あーー宅配水の会社なのねw

しかも業界一位らしい。

しかし工場らしからぬ建物!と思ったら

クリクラ本庄工場は宅配水業界最大規模の複合見学施設「クリクラミュージアム」。

業界最速の生産速度を実現した「クリクラ本庄工場」を中心に、本施設の建設中に出土した古代土器や世界48ヶ国2,000本のミネラルウォーターを展示するなど、本格的ミュージアムスタジオとして、世界の水事情や本庄市の歴史についても学べる施設となっています。

<行政との連携>
産業観光開発に力を入れている埼玉県本庄市との協力体制のもと、市内にある他社の工場見学と連携し、クリクラミュージアムを本庄市の新たな観光資源として活用していきます。

クリクラ本庄工場見学のご案内|ウォーターサーバー・宅配水なら売上高シェアNo.1のクリクラ

なるほど工場見学できるのでかなり近代的な向上になっているわけですね。

工場見学は無料でおみやげももらえるようです。

開催日 水曜、土曜
※団体見学の日時は応相談(10名様以上)
開催時間 午前の部:11:00~12:10
午後の部:14:00~15:10(水曜は午後の部のみ開催)

国道254を走っているとかなり目立つのでわかると思います。

一度見学にいってみてはいかがでしょうか。

ところで皆さん、水は購入してますか?

僕も購入しています。

住んでいるところは田舎なので水道水でもいいのですが、災害のことを考えると水はいつも購入していたほうがいいと感じるようになり、購入しています。

非常用で保管していると期限切れなどもあるので常にストックがあるように保存しています。

 

田舎に住んでいる人ほど、水道水で平気なんて思っているといざ、災害がおき断水するかわかりません。

水があればとりあえず生きていけます。

その間に救助を待つこともできるでしょう。

水道水があるから大丈夫!

そんな時代ではなくなっています。

今日紹介した宅配水でもいいですし、ペットボトルの水でもいいです。

定期的に購入したほうがいいと思います。

サーバーレンタル料・送料・メンテナンス料はもちろん無料!
ご注文は1本(8L)からOK! 500mlあたり【約69円】でとってもお得。

[2CS] 四季の恵み 自然湧水 岐阜・養老 (2L×6本)×2箱

新品価格
¥1,088から
(2015/12/14 17:23時点)

ペットボトルの廃棄を考えるとウォーターサーバーのほうがトータル的に安いと思います。

※捨てる労力

まとめ

まさかあの建物がウォーターサーバーの会社だとはwww

 

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次