ネットで副業!準備編6(グーグルアドセンス 其の2)

目次

 

ネットで副業!準備編(グーグルアドセンス 其の1)からの続きです。

審査が終わったらログインできるようになります。

1.ログインすると広告の設定をクリックしてください。

2.新しい広告をユニットをクリック

ad

この画面になると思います。

名前はブログ名でもつけてください。

次の広告サイズですが色々な種類があります。

最初なのでとりあえず推奨の【300×250のレクタングル(中)】を選んでください。

そのままスクロールをし【保存してコードを取得】をクリックしてコードをコピーしてください。

ad2

このコードをコピーしたらブログに貼り付けます。

基本的にアドセンスは広告タイプ・バナー関係タイプは1ページに3つまで

リンクタイプも1ページに3つまで貼り付けることができます。

ブログに広告を貼る場合、下記をご覧ください。

https://support.google.com/adsense/answer/187651?hl=ja&ref_topic=29880

ホームページのレイアウトや構造に応じた 2 種類のベスト プラクティスの例をご紹介しています。

クリック率の高い広告位置がありますので参考にしてください。

※アドセンスもそうですが、広告にはコードと呼ばれるものをコピペして貼り付けるだけで簡単にできます。

今後、有料のブログや独自ドメインなどを取得する場合、勉強になるので貼り付ける練習をしましょう!!

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

 

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ネットで副業!準備編(グーグルアドセンス 其の1) | ガッポリ稼ぐ!副業ネットエイト より:

    […] 2へ続く […]

コメントする

目次