HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

グンマーネタ 京都府 佐賀県 兵庫県 北海道 千葉県 和歌山県 埼玉県 大分県 大阪府 奈良県 宮城県 宮崎県 富山県 山口県 山形県 山梨県 岐阜県 岡山県 岩手県 島根県 広島県 徳島県 愛媛県 愛知県 新潟県 東京都 栃木県 沖縄県 滋賀県 熊本県 石川県 神奈川県 福井県 福岡県 福島県 秋田県 自動車関連なび 茨城県 長崎県 長野県 青森県 静岡県 香川県 高知県 鳥取県 鹿児島県

工具の事ならここに行け!!アストロプロダクツに行ってみた結果

投稿日:2014年9月18日 更新日:

突然ですが、工具ってなんか男のロマンじゃない??

 

工具は、人類の究極のシンボルである。

なぜなら、工具は人類を他の全ての動物から分離したからである。動物は食物を集めるために道具を使う。しかし、一旦使用すれば動物はそれを捨ててしまう。一方、人間は使用した場合の工具だけでなく、その工具をより使い易くするかより良く仕事をすることが出来るように改善しようとする。言い換えると、人の工具には思考が加えられている。人が工具に考えを入れたのを見る最高の方法のひとつは、工具の特許記録を見ることである。ほとんどの国の特許庁には、多くの工具の特許が登録されている。現在も、本体がどのように動くかという事をより良く理解し、工具の形は進化している。工具デザイナーはユーザーにとってより快適に使える様に、より良く手に合う工具作りに取り組んでいる。

工具 - Wikipediaより

ホームセンターやDIYショップに行くと((o(´∀`)o))ワクワクするのは私だけだじゃないはず!!

そんな工具専門のお店を紹介したいと思います。( ー`дー´)キリッ

そのお店の名は!!

アストロプロダクツです。

asu

【アストロプロダクツ 工具 店舗 通販】トルクレンチ・ジャッキ・車輌整備工具・専用工具・収納工具・一般工具の事ならお任せください!

 

ここは何がすごいって工具はもちろん、洗車道具・ガーデニング用品・自転車用品などガレージ系に必要なものが

揃っています!!!

※先輩に聞いたのですが自転車関係の物も驚くほど安いらしいです!!

前から興味あったのですが、今回初めて潜入してみました(笑)

友達から聞いたのですが店内に入ると中々帰れません(笑)

335

334