山梨の金運神社はガチでおすすめ!【新屋山神社奥宮編】

では本宮編からの続きです。

本宮でお参りが済んだら奥宮に向かいます。

行き方は国道138号線沿いにある北口浅間神社付近の道を富士山側に登っていく道があります。

この道沿いには富士パインズパークという芝生公園があり、東富士五湖道路を越えて最終点まで行くと中の茶屋という場所に向かうのがいいと思います。

20121201100143

この中の茶屋手前にある左の舗装してある林道(滝沢林道)行きます。

ここから林道で15分ほど車で走ります。

道は結構狭いので安全運転で行きましょう!

尚、この道は冬季は封鎖されます。

12月~4月まで奥宮に行くことができません。

金運神社に行けるのは11月までです。(本宮は何時でいけます)

15分ぐらい走ると左に看板が見えます。

454

看板が見えたら50mほどいくと右側に駐車スペースがあるのでここに車を止めます。

455

徒歩で先ほどの看板の所まで行きましょう!

この奥宮には手水舎がありません、前は水を持参して持って行ったのですが簡易式の水タンクがあるので
それで清めます。

清めたら早速、金運神社(メイン)に向かいましょう!

目次

金運神社

456

457

ここでしっかりとお参りします。
勿論、お願いするのは金運のことだけです。

お礼参りは金運が上がってことに感謝しましょう(`・ω・´)

続いて奥の小さな社(やしろ)にもお参りしましょう。

奥の小さな社

458

入口に環帯状石組(ストーンサークル)があったと思います。

そこも行ってお参りしましょう。

環帯状石組(ストーンサークル)

459

環帯状石組(ストーンサークルは大変霊力の強い神域となっています。
3度時計周りに廻り、1回廻る度拝するそうです。

去年はなかったと思うのですが下記の画像がありました。

山之神 化身 巳

460

ここにもお賽銭置くところがあるのでお参りしました。

ちょうどストーンサークルを終わったら宮司さんが外に出ていてお払いを受けることできました。

3年来ていますが初めてです♪ラッキーです。

帰りにパワーストーンとお札を購入して宮司さんに挨拶をして帰りました。

 

新屋山神社特製パワーストーン(水晶に山神社の刻印あり)

465

 

お札

 

このお札はすぐに財布にいれます。

464

463

この日は天気が悪く霧がすごくて富士山の山頂が見えませんでした。残念(;´・ω・)

神社の参拝はなるべく午前中に済ませ、お昼は本宮のほうに戻り富士吉田名物【吉田うどん】を食べるコースがいいと思います。

吉田うどん 肉うどん

※お腹すきすぎて写真撮る前に箸を付けちゃいました。(-_-;)

461

 

まとめ

そもそもこの日本一の金運神社は半信半疑でした。

友達から聞いた時も、とにかくお金使います!1万円は使います!と聞いてました。

※その友達もアメ車を買ったり、行ってくると仕事が目茶苦茶忙しくなったりしてます。

実際に初めて行ったとき、私も一万円は普通に使ってきました。

金運神社はお金かかる!と言うのが最初の感想です。

なんでお金が掛るのかというとお賽銭がみんな1000円とか普通に置いてあるからです。

この神社に行くときは1000円札はいっぱいあったほうがいいと思います。

そして今回はお礼参りなので3万円は使ってきました。(お札とパワーストーン込)

また来年もお礼参りに行きます!!

あっ一つ言い忘れてました。

ギャンブルには効果ありません。

仕事運が上がるので結果的に金運も上がるのだと思います。

是非、信じる方がいましたら参拝に行ってみてください。

こちらもおすすめ↓

ただ一つのパワーストーンマガジン – 開運★パワーストーンマガジン

悩み事や気になることがあればこちらもチェックしてみて下さい。

霊感鑑定

お祓い

⇒守護霊との対話

金運・恋愛の悩みも気軽に相談できる

占いってちょっと興味あるけど中々行く機会もないし高いお金を払うのも嫌な人必見!

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 私はここで金運アップしました。日本一の金運神社 新屋山神社(奥宮編)信じるか信じないかは貴方次第!!HB Bros Magazine|HBブラザーズマガジン - メンズファッションの人気ニュース より:

    […] 日本一の金運神社!新屋山神社は凄すぎる!!(奥宮編) では本宮編からの続きです。 本宮でお参りが済んだら奥宮に向かいます。 行き方は国道138号線沿いにある北口浅間神社付近の道を富士山側に登っていく道があります。【パワースポット】日本一の金運神社!新屋山神社は凄すぎる!!(奥宮編) では本宮編からの続きです。 本宮でお参りが済んだら奥宮に向かいます。 行き方は国道138号線沿いにある北口浅間神社付…[続きを読む] […]

コメントする

目次