HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

80年代 アラフォー カラオケ

忘年会・新年会・2次会のカラオケで盛り上がる80年代ベストソング!

投稿日:2016年8月26日 更新日:

ぬおぉぉ!何を歌えばいいんだよぉぉ(泣)

俺の名前は香川、26才。侍日本株式会社に入社して4年。毎年苦痛の時期がやってきた。

そう忘年会だ。安芸例部長(52才)が毎回カラオケで盛り上げろとムチャぶりをしてくる。
去年は安芸例部長を喜ばせるために歌った「Get Wild」がなぜかどんずべりしてしまい、付いたあだ名が宇都宮うどん(これもスベり倒しているがw)


なぜだ!Get Wildは安芸例部長世代なはずなのに…今年は何を歌えばいいのかわからない(泣)

「香川君、暗い顔してどーした?」

声をかけてくれたのは中田課長だ。

中田課長は安芸例部長を散々喜ばせてきたレジェンド。

中田課長、実はかくかくしかしか…何を歌えばいいのかわからないんです!と伝えると、

「香川くんは若いなw安芸例部長は合いの手入れたり一緒に歌ったりしたいんだよwあははーwww
将来有望な香川くんにだけ盛り上がれる曲を教えてあげるよ」

そう、遠回しに呑みに誘われたのだ。ちょっと不安。だって中田課長、あっちのけがあるってウワサなんだもんwww

 

80年代限定!カラオケで盛り上がるランキング10

六本木心中

合いの手命!わけわからなくてもフゥーフゥー言ってれば盛り上がるw

なんてったってアイドル

いぇーーい!いぇーーい!
ここだけの勝負曲wあとはキョンキョンらしく鼻声とマイクの離し具合で乗り切ろうw

ギンギラギンにさりげなく

黒柳さぁーん!マッチでぇーす!
間奏中はこのモノマネで行くべしw

ハイスクールララバイ

3人組で歌うことが必須条件。
フリを完璧に仕上げてくる必要がある…