HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

話題のなび 美容なび グンマーネタ 紫外線

おいおい!またしてもグンマーが最下位のランキングが発見されたべ!!

投稿日:2014年11月20日 更新日:

どーも!HB449です(・∀・)

またしても僕の住んでいる群馬県、通称グンマーがやってくれました!

魅力度ランキングの最下位から脱出したのもつかの間、今度は化粧品のポーラが調べた

『ニッポン美肌県グランプリ2014』でぶっちぎりの最下位を取得!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

おっと最下位で喜ぶなんてどうかしてたぜっ!

とりあえずニッポン美肌県グランプリ2014の概要

ポーラ | アペックス ニッポン美肌県グランプリ2014

 

662

日本では「秋田美人」などとよく言われますが、果たしてそれは真実か?
1500万件※の肌データを持つアペックスが47都道府県別にスキンチェックデータを集計。
(期間:2013年9月1日~2014年8月31日)
約60万件のスキンチェックデータを分析した結果、日本一の「美肌県」を決定しました。

一位 島根県

665

一位は島根県!!行ったことないけど3年連続だから殿堂入りだ!

美肌美人がいっぱいいるのかね!!( ー`дー´)キリッ

では我が県、帝王グンマー王国は・・・

もちろん最下位!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

663

 

肌環境は厳しく「肌荒風」の影響で肌のうるおいが奪われやすいので、念入りに保湿ケアを行いましょう。

バランスの良い食事と体を温めることで美肌に近づきます。

664

 

1位の島根県に比べてグラフちっちゃ!!!

いいとこないがな・・・

ちなみに去年も最下位です。。

でもね・・・このブログを読んでいる全国のみなさん!