HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

ガジェット 玩具

僕のおすすめのミリタリーグッズ!【アウター・ブーツ・リュック・時計】

投稿日:2014年12月1日 更新日:

迷彩柄はいつだってかっこいい!

どーもHB449です(・∀・)

去年からじわじわ流行中だった迷彩柄アイテム。

特に女性はスカートやジャケットなどいち早く世界の流行を取り入れる海外セレブも迷彩柄に注目しています。

ミリタリーな服装やアイテムは女性でもカッコいいです。
最近ではプラダの財布でもカモフラージュ柄なんてものあります(笑)

 

そんなカモフラージュ柄よりさらに上をいく、男のミリタリーグッズの数々!

今日は僕のもっているおすすめのミリタリーアイテムを紹介します( `ー´)ノ

ALPHA 21091 タイトN-3B

1959年ブランド創業のアルファ・インダストリーズは、軍納入契約会社としての地位を長年維持し、フライトジャケット「MA-1」や「M-65フィールドジャケット」を米軍へ納入し、納期の正確さ、品質の高さについてアメリカ国防省から数多くの賞を得ている。その高いクオリティーと技術をカジュアルラインの物作りに生かしている。

極寒地用のN-3Bフライトジャケットを、現代風にややタイトめにアレンジしたモデル。袖口は内側にリブ袖を配した2重構造で冷風の侵入を防ぎ、フード内側にはボア素材を使用するなどN-3Bスタイルを踏襲しつつ、ファー部の取り外しや、右袖のベルクロ・パッチパネルでワッペンの脱着ができるなど仕様をグレードアップし、タウンユースを意識したスタイリッシュなN-3B。

691

冬に必需品!すごいあったかいです!
これを着ていれば寒くありません。
昔から持っていてこの画像で3着目になります。
この冬に向けて買い換えました。
冬におすすめのアイテムです。

何処製だか忘れたリュック

694