HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

全国どこからでも!驚異の的中率!

テレビで有名な占い師や強力な霊能者が初回1000円で鑑定

怖いほど当たる占いはこちら

クリック↑

adosensu







ガジェット 玩具

僕のおすすめのミリタリーグッズ!【アウター・ブーツ・リュック・時計】

投稿日:2014年12月1日 更新日:

迷彩柄はいつだってかっこいい!

どーもHB449です(・∀・)

去年からじわじわ流行中だった迷彩柄アイテム。

特に女性はスカートやジャケットなどいち早く世界の流行を取り入れる海外セレブも迷彩柄に注目しています。

ミリタリーな服装やアイテムは女性でもカッコいいです。
最近ではプラダの財布でもカモフラージュ柄なんてものあります(笑)

 

そんなカモフラージュ柄よりさらに上をいく、男のミリタリーグッズの数々!

今日は僕のもっているおすすめのミリタリーアイテムを紹介します( `ー´)ノ

ALPHA 21091 タイトN-3B

1959年ブランド創業のアルファ・インダストリーズは、軍納入契約会社としての地位を長年維持し、フライトジャケット「MA-1」や「M-65フィールドジャケット」を米軍へ納入し、納期の正確さ、品質の高さについてアメリカ国防省から数多くの賞を得ている。その高いクオリティーと技術をカジュアルラインの物作りに生かしている。

極寒地用のN-3Bフライトジャケットを、現代風にややタイトめにアレンジしたモデル。袖口は内側にリブ袖を配した2重構造で冷風の侵入を防ぎ、フード内側にはボア素材を使用するなどN-3Bスタイルを踏襲しつつ、ファー部の取り外しや、右袖のベルクロ・パッチパネルでワッペンの脱着ができるなど仕様をグレードアップし、タウンユースを意識したスタイリッシュなN-3B。

691

冬に必需品!すごいあったかいです!
これを着ていれば寒くありません。
昔から持っていてこの画像で3着目になります。
この冬に向けて買い換えました。
冬におすすめのアイテムです。

何処製だか忘れたリュック

694

迷彩柄のリュックです。
衛生兵がもつタイプでかなりの容量があります。
登山にワンポイントお洒落にもってこいのアイテムですww

時計  LUMINOX ネイビーシールズ 3050シリーズ フルブラック

695

どうです!このブラック感!トリチウム管がブルーに光るので
まったく視認性に影響がありません。
しかも軽い!ネイビーシールズですよ!!

仕事ではしませんがプライベートではしています。

靴 BATES ベイツ ミリタリーブーツ

VELOCITORヴィロシター
693

これはミリタリーショップで有名な上野の中田商店で購入!
かっけーーでしょw ジーパンにも合います。
いつでも突入できます!
テロ犯をとっ捕まえます!

概要

Velocitor防水ブーツは、アスレチックスタイルと汎用性で駆動性能である。移動中のサポートを提供しながら、軽量の外骨格のデザインは、快適さと柔軟性を高めます。

防水フルグレインレザーとメッシュアッパー
ベイツ-DRY™防水膜
デュアル密度クッション付きインサート
クッション性のあるEVAミッドソール
TPUアーチサポートで耐久性に優れたラバーアウトソール
セメント建設

 

コルトM1911A1ガバメント

692

エアーガンです。
強盗・ドッキリ・正当防衛に使えます(笑)
コッキング式なので電動やガスがなくても何時でも使えるため、
我が家の防犯グッズですww
もちろん18禁!当たれば青あざ確定!

 

あと服は色々迷彩柄のパンツやTシャツもありますが今回は省きました。

以上僕がもっているミリタリーグッズでした(笑)

まとめ

ミリタリーグッズは男のロマンです。
実用的な物が多く耐久性も抜群です。
各種持っているとゾンビ対策などにも一役買いそうです。
おすすめです。

 

関連

adosennsu







Popular Posts

ヒーリング「

チューモーク!

直感力の覚醒 DNAの修復 悩みや問題の解決 人とのつながりや関係の修復

このような悩みを改善できるブレスレットがあります。

世界初!ヒーリングパワーストーン

詳しくは↓

全部で9種類 ヒーリングパワーストーン



しぇあ




他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!




HBⅯおすすめ記事

1
開運ガイドブック(開運したい人は読んでください!)

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝くじが当たった金運財布を見てみる Unsplash / Pixabay こんな事 ...

2
風水ガイドブック(風水に興味ある人は読んでください!)

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝くじが当たった金運財布を見てみる 恋や結婚の悩みはこちら 本当によく当たる霊感霊 ...

3
恋愛運アップ!!のまとめ(素敵なパートナーを見つけてね)

pickup 運命の転機!あなたの将来は? ▶誰にも相談できない悩みを解決する方法 ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です ★将来に不安はありませんか? 結婚・恋愛・仕事・ ...

4
パワースポットガイドブック(パワースポットに興味ある人は読んでください!)

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝くじが当たった金運財布を見てみる 恋や結婚の悩みはこちら 本当によく当たる霊感霊 ...

5
金運アップ!のまとめ(億万長者目指そう)

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝くじが当たった金運財布を見てみる 恋や結婚の悩みはこちら 本当によく当たる霊感霊 ...

-ガジェット, 玩具

Copyright© HBブラザーズマガジン , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.