HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







ライフスタイルなび お笑い

【思いつき】俺氏、響きのいい単語をご紹介【くだらんw】

投稿日:2015年2月9日 更新日:

どもどもHB108です。
今回はこれまで生きてきた中で言った感が良かったり響きが良かったりした単語をご紹介したいと思います。
はぁ?なにそれ?とかうっさいヤジが飛び交ってますが気にしませんwww

しびれる単語集

 

デ・トマソ・パンテーラ

デトマソパンテーラデトマソパンテーラデトマソパンテーラ!!!

口が回らないしww言えた俺カッコイイしwww

いつかはデトマソパンテーラ。それが俺の合言葉でした・・・ウソですけどwwww

347910 pantera

1960年代を代表するレーシングカーフォード・GT40の構造的特徴をイメージした、イタリア製のボディにアメリカ製の大排気量エンジンを搭載した、デ・トマソとフォードによる伊米合作のスーパーカーである。

なお、デ・トマソはイタリアの自動車メーカー。パンテーラはイタリア語で「豹」を意味します。

ラ・ケブラーダ

80~90年代、時代はプロレスブーム。そんなブームで人気があったのは覆面レスラーだったあの頃。

俺はメヒコに行ってルチャリブレになってラ・ケブラーダを華麗に決めるんだ!

そう思いながらすでに中年wwwww

くっさい中年wwwwうっさいわwww

ラ・ケブラーダとは、セカンドロープの反動を利用してのムーンサルトアタックを行うことである。

ザ・グレート・サスケが得意だったよなぁ、ライガーもやってたよなぁ。つーか、だいたいやってたわwww

カフェ・オ・レ

「すいませーん。カフェ・・レください(キメ顔)」

点でちゃんと区切って「オ」にアクセントを付けて言うんですよ。決まるんですよねwwww

だいたいの店員さんは俺に惚れますわwww

フランスで好まれるコーヒーの飲み方。"café" はコーヒーのことであり、"au" は前置詞 "à" +男性型単数形定冠詞 "le" の縮約型であり、"lait" は牛乳のことである。

カフェモカとかカフェラテじゃダメなんです。カフェ・オ・レなんですwww
20120617195906ba3