HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

おすすめのココナッツオイル

cocowell (ココウェル) エキストラバージンココナッツオイル

投稿日:2015年10月23日 更新日:

 

ミランダ・カーが愛用しているというcocowell (ココウェル) エキストラバージンココナッツオイル

 

007

ココウェルは採取方法に強いこだわりを持ち、伝統的な方法を守り続けています。

それが低温圧搾と発酵分離。文字通り低い温度で絞り出す低温圧搾によって、熱に弱い酵素を活かすことができ、ココナッツ本来の力を発揮するオイルとなります。

一般的な遠心分離で、純粋なオイルのみを取り出すことは正直難しいです。

しかし、ココウェルが採用している発酵分離は、時間をかけてゆっくり分離することで、たった0.05%まで水分量を抑えることに成功しました。

完成した極めて高純度のオイルは、酸化しにくく長期間に渡って使うことができます。

添加物・溶剤などは一切使用していないことも高評価。手間暇をかけてココナッツ本来の効果をギュッと詰め込んだ商品です。

 

成分

1テーブルスプーン(14g)あたり
エネルギー:126kcal、

たんぱく質:0g、

脂質:14g、

炭水化物:0g、

ナトリウム:0mg、

中鎖脂肪酸:9g、

コレステロール:0g、

トランス脂肪酸:0g

※ラウリン酸が約56%も含まれています

cocowell (ココウェル) エキストラバージンココナッツオイルの口コミ・評判

●コーヒーに混ぜて、ココナッツコーヒーにしてもいいし、毛先につけても、さらさらになります。

卵料理や肉じゃがやカレーにつかうと、マイルドでコクが出ます。

さらに、浸透するのが早いので、夏の暑い時に、マッサージしたくなった時に、ピッタリです。

容器が少し使いにくい(蓋がちゃんと閉まらなかった)のが、困りますが、中身はすばらしいです。

ココナッツオイルは、心臓病や認知症予防の点でも、注目されており、アメリカでは点滴に混ぜたりもします。

とても香りのいい信頼できる商品です。

 

●乾燥肌にはこのオイルは欠かせません。

食用としてもスキンケアとしても最高です。ほんのりココナッツの香り。

付けてすぐはベタついてますが、マッサージを終わる頃にはサラサラになって香りも気になりません。しっとりとした足を見てると嬉しい!!
この商品は、人気があるようで他のサイトでは品切れが多いので、見つけた時には購入するようにしてます。

先日、乾燥肌の子供にプレゼントしました。

手の荒れにもとても良いとの事!皆さんにお勧めしたい商品です。

cocowell (ココウェル) エキストラバージンココナッツオイル販売価格

cocowell (ココウェル) エキストラバージンココナッツオイルの販売価格は3,000円(税抜)

どこで購入しても同じ値段ですが、アマゾンなら送料無料でお得です。

購入するならアマゾンがオススメです!

cocowell (ココウェル) エキストラバージンココナッツオイル 474ml ガラス瓶詰

新品価格
¥3,200から
(2015/10/23 11:23時点)