HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







アプリなび ITなび Windows iPhone WEB

【ノート的な】LINEの新しい使いかた【evernote風】

投稿日:2015年2月17日 更新日:

どもども!HB-108です!
いまさらですけど、LINEって便利ですよねw

972
毎日誰かしらとトークか通話で使ってますよね!
画像や動画貼れるしボイスまで載せられるwww
もちろんURLだって貼れちゃいます!
知り合いにこの場所に来てね!なんて伝えるときは地図も貼れたりwww
もーね、言うことありませんよ。

…( ゚д゚)ハッ!
これって、もしかしてもしかしたらEvernoteみたいな使い方出来るんジャマイカ!?

LINEは便利ツール!

はじめに

誰かに送ると変なことになっちゃいますから、自分しかいないグループをつくりましょう!

写真 (1)

つぎに

メモ、画像、動画、地図を貼っていくだけ!
Evernoteにあるリマインダー機能は無いけど、ただ単に情報を取りまとめるだけなら、LINEで十分じゃないでしょうか。