HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

アプリなび ライフスタイルなび 仕事なび ITなび 玩具

新社会人に捧ぐ。2017年版ビジネスマストアイテム

投稿日:2017年2月20日 更新日:

新社会人のみんな!!

社会人としての不安や期待が入り混じっているかーーい?!

オッサンはすでに社会の荒波にモミクチャにされています。

そんなオッサンが君たちフレッシュボーイにぜひぜひオススメするビジネスアイテムを紹介しますよw

2017年版ビジネスマストアイテム

使えるか使えないかはわからないけどねwwww

新社会人マストアイテム その1 シャチハタXスタンパー ネーム9

いつなんどきハンコを押す場面が来てもいいように常備しておく印鑑。
百均のでもいいんですけど、やっぱシャチハタのロングセラー商品「Xスタンパー」には敵いませんwww
押し心地と持った感がパないですwwww

新社会人マストアイテム その2 三菱鉛筆 ジェットストリーム3色ボールペン

4色でも5色でもいいんです。黒、赤ともう1色ほしいんです。
社会人になると慌ただしく殴り書きするときあるんですよ。手帳が落書きのようになるときがあるんですよwww
で、例えば青とかがあったら、なんとなく書いたことを覚えているというかなんつーかwww

01_index_ph01_3color