HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン



ライフスタイルなび 話題のなび 豆知識 便利 行事

知らないと損をする!2017年新生活にオススメな家電10選

更新日:

adosensu







どもどもHB108です。もうすぐ年度末ですね!

3月と言うのは卒業式があり社会では転勤辞令があり、4月に向けた新たな新生活の準備に翻弄されます。

夢と希望と不安のなか、快適な新生活を送るためにこれだけは外せないオススメ家電をご紹介したいと思います。

オーブントースター

食パン焼かせたら彼の右に出るものはいませんよねw
おモチやピザも焼けたり、ちょっとした食べ物をこんがり温めたり、大変重宝します。

電子レンジ

 最近の冷凍食品は大変美味しいですよね!そんな冷食を食べるにはゼッタイ欠かせないのが電子レンジです。
多機能のものは要りませんw
700wあれば十分ですね!もう一度言いますが、多機能なものは要りませんよw

たこ焼き器

毎日毎日冷食ばっかりで飽きた・・・なんてこと考えられますwww
そんなときこそたこ焼きです!ひとりでタコパーですwww
タコじゃなくてウインナーとか入れても美味しく出来るので是非たこ焼き器はオススメします!
※別途、竹串と油を塗るやつは用意してください。

掃除機(ハンディタイプ)

普通の掃除機でもいいんですが、だいたいワンルームで暮らすかと思います。
それなら小さいので十分かと。コロコロと併用すれば十分かと。
つーか、ホウキでもいいくらいですwwww

炊飯ジャー

日本人ならご飯です。白米です。

パンばっかりじゃ飽き飽きすることでしょう。

外食やお弁当ばっかりじゃ飽き飽きすることでしょうw

たまには炊きたてのご飯を食べましょう!

AV家電

テレビとBDレコーダですよね。なんだかんだ言ってテレビ必要ですw

webもいいけどテレビもね!特にテレ東を観てくださいねwww

ポット、電子ケトル

今時期にはちょっと温かい飲み物が欲しくなるものです。

そんな時にこれがあったら「あったかいんだからぁ♡」・・・・・寒くなっちゃうよねwwww

冷蔵庫

ゼッタイ必需品。とりあえず食べ物買ってきたらこの中に打ち込んどきましょうwwwww

アイロン

社会人ならヨレヨレのシャツを着ていくわけにはいきませんよね。まさか、毎回毎回クリーニング出すんですか?

学生さんも急なイベントが発生してヨレヨレのシャツ着れない状況になるかも。。。

そんなときにアイロンです!

OAタップ

意外と忘れがち。スマートフォンやゲームの充電器とか上記の家電とかでコンセントはあっという間に埋まってしまいます。

タコ足配線は避けて通れませんのでホコリよけがあったり、雷サージ付きのものを選びましょう!

 まとめ

大学で実家を離れる方、単身赴任される方、新天地で気持ち新たにするためには、暮らす場所を充実させる必要があります。

だって、基本的にアウェイな環境ですから、家に帰った時くらい満足できる環境でホッとひといきしたいもんですw

あんまり妥協せず選んでみてください! 

HB108-42

チューモク

皇族や貴族も使っていた願いの叶う方法

一般的には知られてません!

他言無用です。

詳しくはこちら

こちらをクリック↑

願いを叶えるもう一つの方法

あなたの願いや叶えたい夢はなんですか?↓

願いを叶える方法です!

pickup

身体が怠くてつらい。イライラが止まらない。

更年期障害や自律神経の乱れが原因かもしれません。

薬や漢方に頼らない不思議なパワーストーン

>>ヒーリングパワーストーンはこちら

 

関連

しぇあ



他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!




HBⅯおすすめ記事

1

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝 ...

2

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝 ...

3

pickup 運命の転機!あなたの将来は? ▶誰にも相談できない悩みを解決する方法 ★皇族や貴族も使っていた 一般的には ...

4

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝 ...

5

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝 ...

-ライフスタイルなび, 話題のなび, 豆知識, 便利, 行事
-, ,

Copyright© HBブラザーズマガジン , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.