HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







ゲームなび ライフスタイルなび 話題のなび 動画

バトルフィールドハードラインは1人でも楽しめるエピソードがスゴすぎ!

投稿日:2015年3月22日 更新日:

3月19日に発売されたバトルフィールドハードライン(BattleField Hardline)を早速買って遊んでいるのですが、マルチプレイでわいわいやるのがこれまでのバトルフィールドでしたが、今作品はシングルモード(エピソード)でも十分楽しめます!

写真2

今回はそのエピソードをご紹介しますので、マルチが苦手だがFPSをやってみたい方は参考にして頂ければ幸いです。

エピソードの感想

映画を観ているかのようなカット割り、十分練られたストーリー展開、主人公を操るタイミング、マルチプレイが主体のFPSの中では最高の出来栄えになっていると思われます。

スポンサーリンク

犯人を撃つだけではなく、取り押さえ(逮捕)を行うことで残虐なシーンを避けることが出来ます。
※ベテランですべてのエピソードを殺さずに取り押さえ(逮捕)すると特別な銃が入手できるとか?!

エピソード

エピソードはプロローグ、エピソード1~10まであるストーリーです。
主人公のニック・メンドーサを操り、犯人逮捕や銃撃戦を行います。

プロローグ

基本的な操作方法を覚えながら、ニコラスが事件に巻き込まれていく。。。そんな始まりです。

エピソード1~10

ネタバレしてしまうので細かくは書きませんが、ストーリーを進める途中でアメリカのドラマもしくは映画のようなムービーが流れ引きこまれます。

写真4

これだけ十分楽しめるFPSのシングルモードは珍しいのではないでしょうか。

写真5