バトルフィールドハードラインは1人でも楽しめるエピソードがスゴすぎ!

3月19日に発売されたバトルフィールドハードライン(BattleField Hardline)を早速買って遊んでいるのですが、マルチプレイでわいわいやるのがこれまでのバトルフィールドでしたが、今作品はシングルモード(エピソード)でも十分楽しめます!

写真2

今回はそのエピソードをご紹介しますので、マルチが苦手だがFPSをやってみたい方は参考にして頂ければ幸いです。

目次

エピソードの感想

映画を観ているかのようなカット割り、十分練られたストーリー展開、主人公を操るタイミング、マルチプレイが主体のFPSの中では最高の出来栄えになっていると思われます。

[adsense]

犯人を撃つだけではなく、取り押さえ(逮捕)を行うことで残虐なシーンを避けることが出来ます。
※ベテランですべてのエピソードを殺さずに取り押さえ(逮捕)すると特別な銃が入手できるとか?!

エピソード

エピソードはプロローグ、エピソード1~10まであるストーリーです。
主人公のニック・メンドーサを操り、犯人逮捕や銃撃戦を行います。

プロローグ

基本的な操作方法を覚えながら、ニコラスが事件に巻き込まれていく。。。そんな始まりです。

エピソード1~10

ネタバレしてしまうので細かくは書きませんが、ストーリーを進める途中でアメリカのドラマもしくは映画のようなムービーが流れ引きこまれます。

写真4

これだけ十分楽しめるFPSのシングルモードは珍しいのではないでしょうか。

写真5

 

登場人物

すべて実在するハリウッド俳優です。

NICK MENDOZA役

act1

ニコラス・ゴンザレス

『LAW & ORDER: 性犯罪特捜班』(NBC)のマイク・サンドバル刑事役、『スリーピー・ホロウ』(FOX)のルーク・モラレス刑事役で知られる。 また、『アナコンダ2』、『ダーティ・コップ』、『S.W.A.T. 闇の標的』、『エネミー・ライン2 ―北朝鮮への潜入―』などにも出演。

写真4

KHAI MINH DAO役

act2

ケリー・ヒュー

『スコーピオン・キング』でザ・ロックと対峙する姿や、『X-MEN2』でレディ・デスストライクとしてヒュー・ジャックマンと戦う姿を記憶しているファンも多い。

その他出演者

こちらの公式サイトをご確認ください。

キャラクター – Battlefield – EA公式サイト

まとめ

FPSをこれから初める方は是非バトルフィールドハードラインをおススメします。

[adsense]

マルチプレイが楽しくなくてもエピソードで楽しめますし、エピソードで上手に銃撃が出来るようになればマルチプレイでも十分に活躍できるようになります。

写真1

FPSを楽しみましょう!!

HB108-63

関連記事

おすすめのゲーム!PS4・アプリゲーム

[adsense]

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次