HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

家電なび

最新グリルプレート!おすすめハイテクキッチン家電

投稿日:2015年4月17日 更新日:

 

シロカ 全自動コーヒーメーカーはハイテクキッチン家電です。その1に引き続き、ヒルナンデスで紹介されたハイテクキッチン家電を紹介します。

今日は発売から2ヶ月で1万台も売り上げた、グリルプレートの中でも人気の商品。

ティー・ユー・エフ ザイグルミニグリルをご紹介します。

ティー・ユー・エフ ザイグルミニグリル

222

 

商品説明

ザイグル赤外線グリルは上から赤外線ヒーターで加熱する画期的調理器です。

ホットプレートにはない直火の風味を食卓で楽しめます。
煙気にせず、炭火のような濃厚な美味しさ、さらに油を使わず脂を落とすノンオイルヘルシー調理
エアーフライヤー ノンフライヤーのように鳥の唐揚げやとんかつを揚げ油を使わず赤外線のパワーによって食材自体が持つ油を浮き出させ調理致します。

業務用ローストチキン調理器開発から生まれたザイグルグリル、赤外線(赤外光)で焼く!回転プレートも熱せられ両面加熱が可能!

通常サイズが40cmでミニサイズが32cmです。

ちなみにミニサイズの方が売れてるみたいですよ。

他のグリルプレートとの違いは、煙が出ないこと!煙が出ないので、においが充満する心配なく部屋で焼肉などができます。

煙は油が蒸発したもの。通常のグリルプレートだと、油の温度が上がりやすく煙が出てしまいます。

しかし、このザイグルミニグリルだと、煙になる温度に達しにくくなっているため、煙が出ないという仕組みだそうです。

揚げ物の温め直しもでき、別売りのフライパンをセットすると、一度に数種類が焼けてお弁当作りにも便利!

アマゾンでは売られてないようでしたが、楽天市場では売ってました。

 

楽天市場からのレビュー

●これは秘密兵器です(笑)
色々なレビューや口コミにある通りの優れた能力を持ったロースターです。冷めた揚げ物などは余分な油を流れ落とした上、表面はジュージューとまるで揚げたての様な感じになりました。