HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







ライフスタイルなび お笑い

『やば毛』と『なぞ毛』はなぜ生えるのか

投稿日:2015年4月30日 更新日:

フフフフフ〜ン♪
鼻歌交じりでひげを沿っていると耳たぶから一本の長く濃い毛が生えてるじゃありませんか!!
なぜこんなところにお前だけ強く生きているんだ!と思うほど濃い毛。
私はこーゆー毛をやば毛と呼んでます。

気になると眠れない性格のHB108ですw
このやば毛の発見を機に全身の調査を行ったところ、左肩(背中側)にやば毛を一本。
このやば毛は無色透明なので、どっちかってーとなぞ毛。
右肘近くに腕毛よりも濃い毛が一本。
こいつはやば毛。
鼻の穴近くに鼻毛集団から逃走したかのようなやば毛が一本。

b96b74df7459a74f40f63e290e214285

※本文中の画像は私ではありません。

結構あるんですwww
つーか、なんでこんな毛が生えてくるのか気になったので調べてみました!

なぜ、やば毛は生えてくる?

メカニズムはわかりませんw
人体の気まぐれ、はたまた男性ホルモンの暴走、はたまた神のいたずらかw
私の中では気まぐれ説が濃厚ですけどww