【HB108社畜日記】社畜が脱社畜を目指したら【るろうに剣心観て泣く-バカ感情】

趣味は?
と聞かれて「特になし」と答えるHB108です。

そんな私ですが学生の頃から映画は好きで観てました。
JC世代ですから。JCの激しい動きにハアハアしてましたよ!

あ、JCってアレじゃないですよ。
ジャッキー・チェンですからねwww

jackie2

あとはモンティ・パイソンもハマったしー

この動画、すごくゲスいので閲覧注意ですwww

あとあとウェインズ・ワールドが私の人生を変えたような変えないような衝撃的な作品でしたね!

君はウェインズワールドという全米が熱狂したコメディ映画を知っているか!? 

waynes_world_2

おバカ映画ばっかり観てましたよwww

で、若い頃は洋画ばかりで邦画は認めないアホタレだったんですけど、おっさんになるにつれ、邦画も観るようになってきたんです。
そんな私が最近観たのが「るろうに剣心」シリーズなんです。

目次

るろうに剣心 京都大火編

db5cafe452159dee32ff2481da6e72b9cc9c1fe7.85.2.9.2

カキーンカキーン、ブシュッ!ドスッ!
カキーン、ドシュッ!

あらすじは端折りますよ。興味ある人はググってくださいねw
あーー、やっぱURL貼っときますwww

解説・あらすじ – るろうに剣心 京都大火編 – 作品 – Yahoo!映画

健君の哀愁、スピード感あふれる殺陣、キャワイイ武井咲たん。
顔がほとんどわからない藤原竜也君。んで、渋さ満載のえぐっちゃんwww

と、なかなか見応えあって楽しませてもらったんですけど、ここで私におかしな点が。。。。

るろうに剣心 京都大火編観て泣いた

えっ?ここ泣くところ?

ってところで泣きました。

号泣ではなく、涙がツツーーーッっとってな感じです。

子役の演技に釣られたと言うのが正しいかと。
子役関係無いところでも泣いたけど、涙腺が弱くなっているんでしょかね。
ムダに感情移入しちゃってるんですかね。

泣くことは悪くないんですけど、泣くポイントが問題なんです。

どっぷり社畜なんで感情のコントロールがおかしくなっているのかも。
ちょっとヤバくなーい?!
なんとかせなあかん。。。

るろうに剣心 伝説の最期編も観たけど

連続で観たせいか、泣くどころが眠たくなってきて睡魔とカキーンカキーン!ドシュッ!って戦っていたので泣かなかったwww
あくびで泣いたのはノーカンwww

まとめ

テレビで「バトルシップ」ってトラン○フォーマーみたいなSFモノを観たけど、これでも泣いた。

130111ktbattleship-thumb-640x320-63388

全米が泣いたとかならカッコイイけど、「HB108が泣いた」って語呂が悪いwww

あれだな。
ラブストーリーを観たら号泣どころか失神しちゃうかもしれない。。。

HB108-77

 

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次