HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン



話題のなび グンマーネタ

かわいいゆるキャラ5選(群馬県内) かわいいって言わせたいw

更新日:

adosensu







とあるイベントにて「たまたん」とか言うゆるキャラに遭遇しましたHB108です。

t69_prof04_img02

イラストで見たのと違いすぎるのでぶったまげましたwww

52b2474baa890

イラストはこんなにかわいいのにwww
リアルなたまたんはアカンですわーーー

人気あるゆるキャラと言えば「くまモン」
くまモンはこんな感じ。

c3bed90283012f5b999a577ee1af414f_16

イラストだとこんな感じ

kumamonnituite00

このくらい忠実に再現してほしいですよねwww

くまモンは置いといて。。。

イラストベースで群馬県内のゆるキャラを私の解説付きでお伝えいたします!
※HB108は虚言癖がありますのでご注意ください。

ぐんまちゃん

2014.11

誰かの情報操作でゆるキャラグランプリを優勝してしまった「ぐんまちゃん」
県内の人々は口を揃えて「ないなーーーーいww」と言ってるとか言ってないとか。
ちなみにリアルなぐんまちゃんはコレ。

ぐんまちゃん

リーゼントが眩しいwww
つーかね、イラストに忠実じゃないんですよ。
ぐんまちゃんは歴史の古いゆるキャラなんですが、モデルチェンジすればよかったのに。
「ぐんまちゃんVer.3.12」とかかっこよくない?!

お富ちゃん

世界遺産に認定された群馬県富岡市のゆるキャラです。

otomi1

素朴感満載で地味街道まっしぐら猫まっしぐらな出で立ち。。。
こんなんじゃ人気出んわwwww

a0243720_162239100

元々かわいさが無かったのにさらに無くなった仕上がりにビビるわwww
つーか、足デカっ!!!!
首たるみすぎっwwww
手がへんっwwww

違うキャラ考えたほうがいいですわ。。。

もじゃろー

群馬県伊勢崎市と言えば「伊勢崎もんじゃ」が有名ですよね。。。。え?初めて聞いた?
んなアホなwwwwwつーか、私も知らなかったですwww

で、もんじゃをモチーフにしたゆるキャラがこちら。

4d654cdcc0279

5歳児が書いたわけではありませんw
つーか雑wwwこれをリアルで再現するとこんな感じ。

ダウンロード

再現しすぎwww足が残念ですが、この足を再現したら歩けないwww
ま、気持ち悪いですねwww

太田焼きそばマン

群馬のB級グルメで有名な「太田焼きそば」
そんな焼きそば好きのヒーローがいたんですって!
それがこちら。

1206941975_photo

かwwんwwwせwwwいwwwどwwwww
ハッピ着せたらいいってもんじゃないww

赤じゃなくてソース色にすればいいのに。
つーか、靴wwwwww
あ、ウエストバックはいい感じwwww

フルーツ忍者ハルナ梨之助

Nashinosuke

これ、私の落書きじゃありません。
立派なゆるキャラです。
梨が名産の高崎市のゆるキャラなんですが、やばいくらいの悪人顔wwww
つーか、銃刀法違反で捕まるわwww

970198de

でっかいヘルメット被った消防団員にしか見えませんwww
長靴履いてるし。

まとめ

ほんとは20キャラ紹介したかったんですが、心折れました。。。
だってさー、あれですよ。作ればイイってもんじゃないですよね。
「せんとくん」とか「くまもん」「ふなっしー」くらいインパクトとか可愛さとかかっこよさ極めてほしいもんです。

群馬がんばれwww

HB108-82

スポンサーリンク

チューモク

皇族や貴族も使っていた願いの叶う方法

一般的には知られてません!

他言無用です。

詳しくはこちら

こちらをクリック↑

願いを叶えるもう一つの方法

あなたの願いや叶えたい夢はなんですか?↓

願いを叶える方法です!

pickup

身体が怠くてつらい。イライラが止まらない。

更年期障害や自律神経の乱れが原因かもしれません。

薬や漢方に頼らない不思議なパワーストーン

>>ヒーリングパワーストーンはこちら

 

関連

しぇあ



他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!




HBⅯおすすめ記事

1

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝 ...

2

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝 ...

3

pickup 運命の転機!あなたの将来は? ▶誰にも相談できない悩みを解決する方法 ★皇族や貴族も使っていた 一般的には ...

4

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝 ...

5

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝 ...

-話題のなび, グンマーネタ

Copyright© HBブラザーズマガジン , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.