HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

開運なび 金運

金運神社に行くなら平日に決まり!ゆっくりお礼参りしましょう。

投稿日:2015年10月4日 更新日:

どうも!HB449でございます(´・ω・`)

毎年恒例になっている金運神社のお礼参りの季節になりました。

去年の記事

山梨の金運神社はガチでおすすめ!【新屋山神社本宮編】

山梨の金運神社はガチでおすすめ!【新屋山神社奥宮編】

 

今年はいい天候に恵まれて富士山も綺麗に見えました。

 

金運神社に行かれて方で金運の効果ないよ!!!(怒)

なんて思っている人はお礼参りを最低3回はしないと効果ないと思います。

僕の勝手な見解ですが・・・・

 

ではいつも通り本宮からいきます。

 

手水舎で清めて、古札御納所にてパワーストーンブレスレットと金運カードを収めます。

山梨の金運神社はガチでおすすめ!【新屋山神社本宮編】

それから本殿に行きます。

もう手慣れてきました。

お礼をいいましょう。

続いてお稲荷様と夫婦木社にもお参りして、本宮をあとにします。

平日にも関わらず、5組はいました。

小さい神社ですが人気あります。

続いて奥宮!

665

天気いいので2合目からも富士山見えました!!

本日は納車されたばかりのアウディA3でお参りです。

668

669 667

今回、珍しく正式な御祈願をしている人が2人いました。

やはりガチな金運神社です。

御祈願が終わるまで待って、何組かの人と宮司さんに簡単なご祈祷してもらいました。

来年は正式なご祈祷してもらおうかな( ー`дー´)

さらに金運向上できるようにお礼してきました。

いつも通りパワーストーンブレスレットと金運カードを購入して下山です。