HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







自動車関連なび

トランスポーター イグニションのアウディS8とは

投稿日:2015年10月24日 更新日:

ブラックスーツに身を包み、冷静沈着にワケありの依頼品を送り届けるプロの運び屋=ト­ランスポーターには、3つのルールがある。

1、名前を聞かない 2、契約厳守 3、依頼品は開けない。そのいずれかを破ったときは、死。 3,000万人の日本人が熱狂した最速最強が挑む、今回の依頼品は、ブロンドに輝く3­人の美女。

そして、報酬は父の命。 自らのルール、愛、父親の命の間で揺れる、天才運び屋は絶体絶命の危機に直面する!

観るものすべてのハートに火をつける、

最速最強のカーチェイス、ボディアクションがフ­ルスロットルで加速する!

製作・脚本:リュック・ベッソン

主演:エド・スクレイン

10月24日(土)天才運び屋、始動!

 

709

映画「トランスポーター イグニション」オフィシャルサイト

 

 

どうもwwwいつかはアウディS8を購入したいHB449でございます(´・ω・`)

いやーアウディS8かっけーーなww

このトランスポーターシリーズは2作目からアウディのA8になりましたが、最新作のトランスポーター イグニションでは2012年モデルのS8に変更なりました。

主演もジェイソン・ステイサムから二代目のエド・スクレインに変わっちゃったのが残念・・・・

やはりおっさんが似合う車だと思うwwwww

713

 

それはそうと今回アウディS8を知らない人の為に、紹介したいと思います。

アウディS8

710

S8は、ドイツの自動車メーカーアウディが最高級モデルA8の専用スポーツサスペンショや、専用のグリル、エアロパーツなどを装備し、スポーツ方向に振ったハイパフォーマンス仕様として1994年9月から製造・販売するモデルである。

Audi S8 > Audi Japan

Sの称号を継ぐハイパフォーマンスアスリート、Audi S8。

スリルを感じるほどの圧倒的パワー382kW(520PS)を発揮します。

0-100km/h加速はわずか4.1秒※。最大トルクは650Nm(66.3kgm)を誇ります。

さらに、この比類なきパフォーマンスはAudiシリンダーオンデマンドシステムによってインテリジェントに制御。

低燃費、CO2排出量の削減

トランスポーター イグニションでのS8と2015年モデルのS8ではマトリックスライトを装備しています。

新型アウディA8のヘッドライトなんだかすごいッス(´・ω・`)マトリクス LED ヘッドライトなんだそりゃ!

 

新型アウディA8のヘッドライトなんだかすごいッス(´・ω・`)マトリクス LED ヘッドライトなんだそりゃ!

 

とにかくバカ早いセダンであるのは間違いありません( ー`дー´)キリッ

 

そんなS8にさらにバカのバカがつくほど速いモデルが発売されます。

アウディS8 プラス発表!最高速305km/hのスーパーセダン