HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

話題のなび 動画

あの名作!ついに続編!インデペンデンス・デイ:リサージェンス

投稿日:2015年12月22日 更新日:

人類がひとつとなり戦った“あの日”から20年――

想像を絶するスケールで描かれる歴史的超大作が再び始動する!

2016年夏 全国ロードショー

キタ━(゚∀゚)━!

俺の中で話題の名作といわれた映画!

インデペンデンス・デイ!!!

もう20年も前の映画で何が好きかって、この映画のアメリカ大統領のすばらしい演説が大好きなのです!

778

これね。

アメリカ大統領演説

おはよう、諸君。

一時間後には、諸君は文字通り世界中のパイロットとともに、人類史上空前の規模の空中戦を戦うことになる。

人類といったが、この言葉は今日以降、新しい意味を持つ。

民族などの些細な違いには、構っていられなくなる。

我々は共通の目的のために結ばれる。

奇しくも、今日が7月4日であるのも、何かの運命だ。

我々は再び、自由のために戦う。

圧政や弾圧から逃れるためではなく、生存をかけてだ。

人類がこの地球に生きる権利を守るためにだ。

今日の戦いに勝利すれば、7月4日は単にアメリカの祝日ではなく、地球人類が確固たる決意を示した日として記憶される一日となるであろう。

 

我々は戦わずして、滅びはしない。我々は勝利し、生存し続ける。

今日こそが、我々人類の、独立記念日なのだ。

 

おおーーーーーwwww

やる気がみなぎる!!!

最高!!

 

てかこの映画のあらすじを紹介してなかった・・・・

 

反省・・・

 

インデペンデンス・デイとは

7月2日、独立記念日間近のアメリカ。