HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







話題のなび 動画

あの名作!ついに続編!インデペンデンス・デイ:リサージェンス

投稿日:2015年12月22日 更新日:

人類がひとつとなり戦った“あの日”から20年――

想像を絶するスケールで描かれる歴史的超大作が再び始動する!

2016年夏 全国ロードショー

キタ━(゚∀゚)━!

俺の中で話題の名作といわれた映画!

インデペンデンス・デイ!!!

もう20年も前の映画で何が好きかって、この映画のアメリカ大統領のすばらしい演説が大好きなのです!

778

これね。

アメリカ大統領演説

おはよう、諸君。

一時間後には、諸君は文字通り世界中のパイロットとともに、人類史上空前の規模の空中戦を戦うことになる。

人類といったが、この言葉は今日以降、新しい意味を持つ。

民族などの些細な違いには、構っていられなくなる。

我々は共通の目的のために結ばれる。

奇しくも、今日が7月4日であるのも、何かの運命だ。

我々は再び、自由のために戦う。

圧政や弾圧から逃れるためではなく、生存をかけてだ。

人類がこの地球に生きる権利を守るためにだ。

今日の戦いに勝利すれば、7月4日は単にアメリカの祝日ではなく、地球人類が確固たる決意を示した日として記憶される一日となるであろう。

 

我々は戦わずして、滅びはしない。我々は勝利し、生存し続ける。

今日こそが、我々人類の、独立記念日なのだ。

 

おおーーーーーwwww

やる気がみなぎる!!!

最高!!

 

てかこの映画のあらすじを紹介してなかった・・・・

 

反省・・・

 

インデペンデンス・デイとは

7月2日、独立記念日間近のアメリカ。

世界中の主要都市に突然大型のUFOが出現し、街はパニックにおちいっていた。

その頃、放送局で働くデイヴィッドは、衛星通信のノイズを解読し、「彼らの目的が地球の侵略であること」に気づく。

デイヴィッドは宇宙人との接触を試みている政府を止めるため、父ジュリアスと共にホワイトハウスへ向かう。

簡単にいうとエイリアンが地球に現れて、人類が協力して立ち向かう映画です。

まさにスカッとする王道のハリウッド映画です。

その続編が21016年に公開

 

本作の舞台は、前作で人類がエイリアンを撃退してから20年後の地球。

巨大宇宙船が再び地球に襲来し、人類が危機的状況に陥る姿を、前作同様ローランド・エメリッヒが壮大なスケールで描き出す。

 

いやーww

楽しみです。

 

インデペンデンス・デイ [Blu-ray]

新品価格
¥991から
(2015/12/22 20:17時点)