恋愛運アップする寝室・トイレ活用術

目次

恋愛運アップするには寝室とトイレが重要です!

人間は一日の3分の1は寝て過ごします。

起きているときよりも寝ている空間は非常に大事です。

だから枕の位置がいいとか悪いとかが出てきます。

寝ている間は良い気も悪い気も全て吸収してしまいます。

寝室は風水では大事な空間です。

恋愛運を司るのは「西」、金運は「北」、結婚運は「東南」です。

では、枕はどの方位が一番いいのか・・・

 

答えは北枕です。

 

恋愛に限らず、風水の基本は実は北枕にあります。

 

そして恋愛運を司る「西」にパワーストーンを配置するのが恋愛運アップに効果的なのです。

 

パワーストーンは恋愛運の具体的な目的によって変えましょう。

美しくなりたい人は・・・・・

パール・サファイヤ

 

出会い・恋がしたい人は・・・・・・

ムーンストーン・ローズクオーツ・オパール

 

遠距離恋愛を成就させたい人は・・・・

ムーンストーン・ガーネット

 

好きな相手に気持ちを伝えたい人は・・・・

ターコイズ・アクアマリン

 

セクシーになりたいなら人は・・・・・・

ルチル・ガーネット

 

幸せな結婚がしたい人は・・・・

アクアマリン・エメラルド

 

これらのパワーストーンを左手側(あるいは部屋自体の西側)において眠ります。

特に結婚を意識し始めているのであれば、パワーストーンを東南に配置、あるいは、ピンク色・赤色の物を部屋の東南におきましょう。

 

寝室は換気も気をつけてください。寝室は気がこもりやすくなります。

関連記事

寝室風水の基本!ベッドの向き・色◆やってはいけない風水 

寝室の次はトイレです。

トイレの神様なんていう歌ができるほどトイレは重要なポイントです。

トイレが鬼門(北東)、あるいは逆の裏鬼門(南西)にある家は大凶です。

もし、鬼門、裏鬼門にトイレが位置していたら、トイレに、水晶を置いてください。

天然水晶の水晶クラスターか水晶さざれ石を置いて気を鎮め、浄化します。

 

換気にも気をつけましょう。

 

トイレに窓があれば、窓を開けて換気するのが理想ですが、最近の住宅事情で窓が無いお宅もあるでしょう。

その場合、常に換気扇を回します。これは浴室も一緒です。

 

「陰」の気をこもらせないようにしましょう。

 

気をこもらせないといっても、トイレのドアを開けっ放しはいけません。

 

「陰」の気が家中に流れ出てしまいます。

 

トイレを使用しないときは便器の蓋を閉め、ドアもきちんと閉めます。

こうして陰の気が家に溢れるのを防ぎます。

 

さらにトイレの照明は明るくします。

電球の色で言えば、玄関同様、電球色ではなく、白昼色。

空気も洗浄できる電球もあるので風水的には理に適ってるグッズです。

【目のつけどころが】電球がプラズマクラスター?!

 

トイレ掃除は、トイレ風水の基本であり、運気アップのポイント!トイレはできれば毎日掃除しましょう。

『トイレには それはそれはキレイな女神様がいるんやで!!』

 

又、トイレグッズも重要です。

 

トイレマット・スリッパ・トイレットペーパーホルダーなどのトイレグッズは統一して同色の物を選んでください。

恋愛運の象徴の色は赤・ピンクです。

しかし、ここで注意!

真っ赤なレッドは「火」の気を持っていて、トイレの内の気とあからさまに対立してしまいます。

 

トイレは「水」の気を持っているからです。

ですから、薄いピンクが最も理想的な色です。

それから、トイレのスリッパは専用のものを用意しましょう。

あくまで、「陰」の空間のものを他の部屋に持ち込まないように注意してください。

 

まとめ

恋愛運アップしたい女子は試してみてください。

 

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次