リファアクティブ ブレインってストレス発散グッズ!!口コミ・評価高し!

クリスティアーノ・ロナウドがCMをしている腹筋マシンSIXPAD(シックスパッド)を販売しているMTGですが、こんな商品をみつけました。

513

 

目次

リファアクティブブレインという名前だそうです。

 

いったいなんでしょう????

そもそも何効果あるのか?

どうやって使うのか??

 

謎に満ちた商品です。

514

リファアクティブブレインの効果

ブレインというだけあってその効果は脳内にあります。

商品の説明

手を握る、開く。指で物をつかむ、離す。
こうした何気ない普段の動作も、筋肉・骨・脳・神経などが複雑に連係し合って行われています。

この点に着目して生まれたのが、ReFa ACTIVE BRAIN

毎日のコンディショニングに「手を意識的に動かす」新習慣、取り入れてみませんか。

手のひらに、指に、耳に、心地良い刺激。
そのひと押しが、心と身体を切り替える。

集中力アップ

脳の血流アップ

手への刺激が神経を刺激することで、脳内の血流量がアップ。

より多くの酸素・栄養素が脳に選ばれ、脳が活発に働くようになり、集中力や決断力がアップすると言われています。

脳の伝達量アップ

手を動かすと、感覚中枢と運動中枢の神経細胞が活発に働き、ひとつの神経回路をつくります。

この回路で、神経細胞間の情報伝達を行うのが「シナプス」です。

細かで複雑な手の動きほど、情報の伝達量も多く、シナプスの発達を促進し、脳の機能を高めると言われています。

 

ストレス解消

自律神経のバランスアップ

手への皮膚刺激が効果的に自律神経を刺激。
交感神経と副交感神経のバランスを整え、ストレス解消にも効果があるとされています。

簡単にいうとストレス発散・集中力アップ・脳内活性などの効果が挙げられます。

どれも精神的な脳内の問題ですがこれまでの身体の巡りという観点からはやはり違っています。

それだけ現代人にとってストレスや不眠症など精神的な悩みを抱える人が増えているということなんでしょう。

ただ、アクティブブレインによって本当にストレス発散や集中力アップといった問題が解決するのでしょうか。

 

リファアクティブ ブレインを見てみる

※ちょっと下にスクロールするとあります。

 

実際に購入したひとの口コミを紹介します。

 

リファアクティブ ブレインの口コミ・レビュー・評判

515

 

●大きさも手にフィット!握ると不思議な感触でしばらくやっているとリラックスするような気がします。

●商品はクセになる。心地よい音と感触があります。
正直、効果はわかりませんが。

 

リファアクティブ ブレインレビューですが、価格が高価でなのでレビュー数も少ないようです。

しかし、高評価なのは事実であります。

ストレス発散グッズでプチプチに似たグッズですが、高価な分リハビリなどにも効果あるようです。

 

 

 

●事故にあった友人がリハビリ用に使っていたのを触らせてもらい、自分も購入しました。

なんというか、ぷちぷちを潰す快感ににているような?不思議な感覚でずーっと触っていたくなります。

友人はこの商品を使い、以前よりかなり手先の感覚が戻ってきたとのことです。
手先を動かすことは血行を良くするので、そういった効果もあるのかもしれません。

 

これからの父の日や、敬老の日のプレゼントや、またはリハビリテーションなどにも最適な商品ですので、詳しい説明は公式サイトにあります。

気になる方、アクセスみてはいかがでしょうか?

 

リファアクティブ ブレインを見てみる

※ちょっと下にスクロールするとあります。

 

『ReFa CARAT(リファカラット)』の口コミ・評判・裏情報 | おすすめ通販商品最安値案内所

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次