初心者台湾旅行!海外旅行用におすすめ!【バッグ・ガジェット編】

どうもHB449でございます(`・ω・´)

そうだw台湾いこう!旅行費ってどのぐらい?【旅行ツアー申込編】 の続きです。

海外に行くのにバッグを新調しました。

普段、遊びに行くときはコーチかポーターのショルダーバッグを使っていますが、海外で使うには小さすぎです。

小さすぎの理由はiPadを持ち歩くからです。

行ったことのない国ですから、翻訳アプリ・地図アプリなど使えてバッテリーの持ちもスマホに比べれば段違いに持ちます。

僕のiPadはWi-Fi版ですが、スマホでテザリングすればアプリも使えます。

これから海外に行く人はタブレットは必需品だと思います。

※日本に来る外国人、特に中国人がiPad片手に買い物してる風景をよく見ると思います。

iPadが入るバッグですからそれなりの大きさが必要です。

A4が入るサイズであればOKでございます。

折角なのでHB108が紹介していたこの記事

いまさらだがManhattan Portage(マンハッタンポーテージ)がアツい!!

を参考にManhattan Portage(マンハッタンポーテージ)を購入することにしました。

買ったのはこれです。

目次

マンハッタンポーテージ!メッセンジャー(MD)

【VINTAGE MESSENGER BAG JR (MD) SUEDE 12】MP1606vjrsd12

 

このメッセンジャーバッグはA4サイズ対応で、教科書や資料も楽々収納!

通勤・通学にピッタリのサイズ感で必需品が全部入るのですww

227 226

この通り!余裕でiPadが入ります。

225

台湾は外は結構暑いのですが、建物の中はエアコンが凄い効いてて寒いのでこのサイズのバッグであれば

ちょっとした上着も入ります。

海外に行くときに持っていくには便利なバッグだと思います。

続いて海外に行くとに持っていくと便利なグッズ!

自撮り棒ですwwwwww

viewing(ビューイング) 自撮り棒 一脚セット モノポッド for iPhone & Android スマートフォンホルダー

 

旅行ですもの記録を残さないとww

自撮り棒の条件として僕のエクスペリアと妻のiPhoneで使えることと、 ニュースで言ってたBluetoothの基準クリアしてて、接続も簡単で手軽に撮れることが条件です。

この条件をクリアしたのがviewing(ビューイング) 自撮り棒 でした。

早速、旅行前にチェックしてみたのですが、 エクスペリアとiPhoneどちらでも使えました。

Bluetooth接続で簡単に接続できました。

224

近所の家電量販店などでも様々なタイプの自撮り棒がありますが、こういった商品はレビューのあるアマゾンや楽天市場で購入するのが一番だと思います。

まとめ

台湾旅行に持参しましたがバッグ・自撮り棒ともに満足できました。

只、自撮り棒はもう少し小さくなればもっといい商品です。

 

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次