HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

全国どこからでも!驚異の的中率!

テレビで有名な占い師や強力な霊能者が初回1000円で鑑定

怖いほど当たる占いはこちら

クリック↑

adosensu







海外なび ガジェット

初心者台湾旅行!海外旅行用におすすめ!【バッグ・ガジェット編】

投稿日:2015年4月20日 更新日:

どうもHB449でございます(`・ω・´)

そうだw台湾いこう!旅行費ってどのぐらい?【旅行ツアー申込編】 の続きです。

海外に行くのにバッグを新調しました。

普段、遊びに行くときはコーチかポーターのショルダーバッグを使っていますが、海外で使うには小さすぎです。

小さすぎの理由はiPadを持ち歩くからです。

行ったことのない国ですから、翻訳アプリ・地図アプリなど使えてバッテリーの持ちもスマホに比べれば段違いに持ちます。

僕のiPadはWi-Fi版ですが、スマホでテザリングすればアプリも使えます。

これから海外に行く人はタブレットは必需品だと思います。

※日本に来る外国人、特に中国人がiPad片手に買い物してる風景をよく見ると思います。

iPadが入るバッグですからそれなりの大きさが必要です。

A4が入るサイズであればOKでございます。

折角なのでHB108が紹介していたこの記事

いまさらだがManhattan Portage(マンハッタンポーテージ)がアツい!!

を参考にManhattan Portage(マンハッタンポーテージ)を購入することにしました。

買ったのはこれです。

マンハッタンポーテージ!メッセンジャー(MD)

【VINTAGE MESSENGER BAG JR (MD) SUEDE 12】MP1606vjrsd12

 

このメッセンジャーバッグはA4サイズ対応で、教科書や資料も楽々収納!

通勤・通学にピッタリのサイズ感で必需品が全部入るのですww

227 226

この通り!余裕でiPadが入ります。

225

台湾は外は結構暑いのですが、建物の中はエアコンが凄い効いてて寒いのでこのサイズのバッグであれば

ちょっとした上着も入ります。

海外に行くときに持っていくには便利なバッグだと思います。

続いて海外に行くとに持っていくと便利なグッズ!

自撮り棒ですwwwwww

viewing(ビューイング) 自撮り棒 一脚セット モノポッド for iPhone & Android スマートフォンホルダー

 

旅行ですもの記録を残さないとww

自撮り棒の条件として僕のエクスペリアと妻のiPhoneで使えることと、 ニュースで言ってたBluetoothの基準クリアしてて、接続も簡単で手軽に撮れることが条件です。

この条件をクリアしたのがviewing(ビューイング) 自撮り棒 でした。

早速、旅行前にチェックしてみたのですが、 エクスペリアとiPhoneどちらでも使えました。

Bluetooth接続で簡単に接続できました。

224

近所の家電量販店などでも様々なタイプの自撮り棒がありますが、こういった商品はレビューのあるアマゾンや楽天市場で購入するのが一番だと思います。

まとめ

台湾旅行に持参しましたがバッグ・自撮り棒ともに満足できました。

只、自撮り棒はもう少し小さくなればもっといい商品です。

 

関連

adosennsu







Popular Posts

ヒーリング「

チューモーク!

直感力の覚醒 DNAの修復 悩みや問題の解決 人とのつながりや関係の修復

このような悩みを改善できるブレスレットがあります。

世界初!ヒーリングパワーストーン

詳しくは↓

全部で9種類 ヒーリングパワーストーン



しぇあ




他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!




HBⅯおすすめ記事

1
開運ガイドブック(開運したい人は読んでください!)

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝くじが当たった金運財布を見てみる Unsplash / Pixabay こんな事 ...

2
風水ガイドブック(風水に興味ある人は読んでください!)

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝くじが当たった金運財布を見てみる 恋や結婚の悩みはこちら 本当によく当たる霊感霊 ...

3
恋愛運アップ!!のまとめ(素敵なパートナーを見つけてね)

pickup 運命の転機!あなたの将来は? ▶誰にも相談できない悩みを解決する方法 ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です ★将来に不安はありませんか? 結婚・恋愛・仕事・ ...

4
パワースポットガイドブック(パワースポットに興味ある人は読んでください!)

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝くじが当たった金運財布を見てみる 恋や結婚の悩みはこちら 本当によく当たる霊感霊 ...

5
金運アップ!のまとめ(億万長者目指そう)

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝くじが当たった金運財布を見てみる 恋や結婚の悩みはこちら 本当によく当たる霊感霊 ...

-海外なび, ガジェット
-

Copyright© HBブラザーズマガジン , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.