レインボーシックス シージはマジで面白いぞ!!夢に出てきたwwww

2015年12月10日に発売されたPS4版『レインボーシックス シージ』ですが、マジで面白いwww

もちろん購入したからレビューになるわけですが、今までFPSにない緊張感は買ってよかったと思えるものでした。

レインボーシックス シージ

新品価格
¥6,950から
(2015/12/14 17:56時点)

目次

レインボーシックス シージとは

対テロ攻撃部隊「レインボー」の活躍を描くFPSシリーズ『レインボーシックス』。

世界での累計販売本数は2,600万本に達し、根強いファンも多い本シリーズの7年振りとなる最新作「シージ」が、ついに発売される。
本作には、実在する5つの組織の特殊部隊員が登場。プレイヤーは、それぞれ独自の技術や装備を持つ彼らから、オペレーター(操作キャラクター)を自由に選んでチームを構成し、困難なミッションに挑むことになる。

このゲームはテロリストと戦うゲームです。

以前の記事は↓

年末年始はレインボーシックス シージで遊ぼう!【 ps4 FPS】

 

最初にエイムがまったく慣れず、シチュエーションで死にまくりでした。

レインボーシックス シージはエイムがワンテンポ遅れます。

いつもの調子でエイムすると打ち負けるのです。

ここでどうしても特攻してしまう癖が・・・

BFやCODのように敵が来てからエイムするのでなく、常にエイムしながら慎重に進むのに慣れるまで、1時間かかりました。

しかしこのエイムしながら腰を落として建物に潜入する醍醐味は最高です。

まずはシチュエーションをやらないとマルチプレーもテロハントもできません。

ある程度、操作性が慣れてからやらないと他のモードはできないようです。

でっ!

シチュエーションもマルチプレーもテロハントも一通りやりましたが、フレンドいてボイスチャットできる人は是非、購入してください!!!

このゲームの醍醐味はフレンドとしゃべりながら目的をクリアするのが一番楽しいです。

野良でもできますが、気の合う仲間とゲームをするのが一番盛り上がります。

このようにwww↓↓

野良でやるのとフレンドとやるのでは10倍いや100倍面白さが違うかもしれません。

フレンドが一人でもいるなら買いましょう。

レインボーシックス シージ

新品価格
¥6,950から
(2015/12/14 17:56時点)

ドローンをつかって偵察し、どこから攻めるか考えながらやるのもすごい楽しいです。

窓からの突入もこんな感じでいけますwかっこいいでしょww

まさに突入!!

ほかのFPSにはない動きです。

いまのところ2人でやってますが、ノーマルでも爆弾解除はかなり難易度高いです。

3人でやればもっと楽しいこと間違いなし。

但し、欠点があります。

それは野良でやる場合です。

このゲームはリスポーンできません。

そして体力も回復しません。

先日、野良でテロハントしてた時、味方に打たれて死んでしまいました・・( ノД`)シクシク…

又、ホストが退出すると途中でもゲーム終了になります。

どこの誰だかわからない人とチームを組むのはたぶん大変です。

うまくいくときもありますが、中々そんなときはないと思います。

やはりこのゲームはフレンドがいてFPSが好きな人がいるのが条件だと思います。

ちなみにヘッドセット必需品です。

PS4用に最適なおすすめヘッドセット【カマ ステレオ ヘッドセット】

敵の足音や銃声もよく聞こえます。

FPS初心者の人もフレンドと一緒に買えば、楽しめるゲームだと思います!!!

ではチャオwww

PS4でゲームする時は光回線必須です!

特にFPSをする場合、光の高速回線は定番です!

さらにPS4とルーターは有線でつなぐのが最低限のマナーです。

ADSLの人はいないと思いますがいたらこの際だから変更しましょう!

今なら高額キャッシュバッグ中でお徳です。

フレッツ光 or 光コラボキャンペーン!王道の光回線「フレッツ光」か高額キャッシュバック「光コラボ」か、あなたならどちらを選ぶ?

フレッツ光に申し込む

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次