HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

美容なび

軟膏のヒルドイドは保湿効果・シミ・美肌効果がある

投稿日:2015年3月14日 更新日:

どうもHB449でございます(`・ω・´)

先日、妻からこの薬を見せられました。

僕。。。なんだこの大量の薬は・・・・

087

なんでこんなに大量にあるのだ??

ヤバイ薬なの??

続いて妻が一言・・・・・

この薬、『究極のアンチエイジングクリームなんだってよぉ!!!!』

んっ?

812

アンチエイジング!!

アンチエイジングとは

抗加齢療法、抗老化療法。

年を取ることによって起る老化の原因を抑制することによって、身体の機能的な衰え(老化)を予防したり、改善すること。

美容や健康の面で注目されはじめた概念であるが、医療、薬学、運動生理学、栄養学、音楽、芸術など多岐に渡る分野でアンチエイジングに関する取り組みが行われている。

その処方された薬、ヒルドイドは肌が皮膚の乾燥を防ぎ、血行をよくする塗り薬です。

妻は皮膚科に行き、乾燥肌で処方されてきたようです。

ネットで薬の名前をしらべたら、究極のアンチエイジングクリームとしてヒットしたみたい。

 

でっ僕も気になったのでこのヒルドイドを調べてみた

088

やはりネットでは「究極のアンチエイジングクリーム」とも呼ばれ、いきなり紹介されてたww

ラグジュアリーなブランドコスメより効果があるとかなり前から美容マニアの間では有名な薬なのだとか。

ちなみにこの薬、現役の美容整形外科の先生もおすすめしているようです。

このヒルドイドローション、実は乳液の代わりに顔に塗るとお肌がツルツル・スベスベになります。

私の正直な感想を言うと、3万円の高級乳液より効果があると思います。

乾燥肌にヒルドイドローション « 札幌美容形成外科