あなたの知らない金運アップの世界!10の法則

どうも!お金大好きHB449でございます(`・ω・´)

皆さんお金好きですよね。生きていく為に必要なもの!お金!マネー!

お金には稼ぐ方法や貯める方法などありますが、ただ単純に金運を上げる方法もあります。

皆さんは金運アップにつながる方法を試してみたことがあるでしょうか。

胡散臭い方法だと思いますが、とりあえず試してみるのもいいかもしれません。

もしこれから紹介することを実践してみて、本当に金運がアップしたらラッキーじゃないですか!

本日は金運アップ方法をご紹介しますので、あなたもできそうなものがあれば一度試してみてはいかがでしょうか。

 

目次

金運アップにはトイレの風水

運気という物は、新鮮なもの、清潔なものに対して流れが向いていきます。

不浄なものは運気を通さないばかりか、マイナスの方向へ導く可能性がありますので、
気運を高めるには何事も清潔にしておく必要があります。

特に金運アップに関しては、清潔にしていることがとても重要です。

汚れによって輝きが失われれば、金運は自ずと離れます。

特に水も使っているトイレは財運との関連性が高く、そのまま経済の状況を表していると言ってもいいくらいです。

なぜ富豪がトイレまで豪華にしているかというと、風水でトイレが重要視されているからです。

参照記事

【2015風水】トイレ掃除と金運の関係!

金運アップには風水アイテムお金のたまる木 招財樹

 730

インテリア用のパワーストンでできたアイテムです。

本場中国では中国では「お金がたまる木」と言われており、財運を呼び込むためにかかせない風水アイテムとなっています。

招財樹は、悪い気を良い気に好転させ、財の気を動かし、財運を呼び込んでくれるのです。

参照記事

【本場中国風水インテリア】「お金がたまる木」招財樹。

金運アップには銀行通帳・貯金箱を活用する風水

貯金通帳は、黒い布などに包んでしまっておくのが、金運を上げるためのベストな保管方法です。

黒色には「貯めこむ」という風水的意味があり、貯金通帳の中に「お金の気」を集めてくれます。

その逆に、赤色やオレンジ色などは、「火の気」を持つ色。出費を促す効果があるので、避けましょう。

参照記事

風水の豆知識 銀行通帳の保管方法で金運が変わる?

お金を貯めたいと思うなら、「呼び金」を持たなければなりません。

「呼び金」とは、金運を集めるモトになるもの。

お金は不思議なもので、お金のあるところに集まってきます。

ですから、貯金が全くない人がお金を貯めようと思っても、なかなか貯まりません。

けれど、10万円でいいから貯金ができると、そこにどんどんお金は集まってくるのです。

ですから、まずは「呼び金」を集めることが大切なのです。 「呼び金」に勢いをつける。

「呼び金」を貯めるときには、貯金箱が一番。

参照記事

貯金箱で風水!お金は不思議なもので、お金のあるところに集まってきます。

 

金運アップには財布の使い方

075

財布の色・形

金運が良くなる財布の色は「黄色」と言われていますが、中も外もすべてまっ黄色・・というのではあまり風水的効果は望めません。

財布は落ち着く空間が大好き。

帰ってきたらすぐ鞄からだし、いつも置いているところにおきましょう。

参照記事

金運アップする財布の使い方はこれだ!活用法5選

石田さんは財布にこだわりがあり、お金の入れ方も新札をきちっとしまっている。

一方蛭子さんは、財布は持っておらず、封筒にいれてポケットにしまっており、物にもこだわりがないと話す。

石田さんは財布を非常に丁寧に扱っているのです!

ポリシーをもって財布を大事にしているそうです。

参照記事

【風水金運アップ】石田純一さんのお金の習慣!【真似推奨】

 

みなさん、財布はどんなの使っていますか?

私は2年長財布使っているのでそろそろ買い換えようかと思っています。

今回は買い換える前に風水的に財布を選ぶことにします。

風水と言えば色になりますが、何色が一番いいのでしょうか?

財布買い替え時の参考にしてください。

参照記事

2015年!金運の上がるおすすめの財布の色【黒・白・ピンク・紫・ゴールド・青など】風水財布

 

金運アップするパワーストーン

090

金運アップしたければここに行った方がいいです。

4月になれば奥宮にも行けますので、是非行ってみてください。

効果ないよ!!って思っても気づくと効果あるのかも??って思うでしょう。

そのくらい効果ある、金運ブレスレットです。

参照記事

僕のもっている金運ブレスレット◆パワーストーンは効果あり!

金運アップするおまじない

金運アップというと猜疑的に構える人も多いかと思いますが、実際に成果も上がっていますし、
金運アップの為の行動はお金がかかったり危ない橋を渡ったりする事は一切ありません。

まずはその方法を確認してみて、簡単にできるものから始めてみてはいかがでしょう。
いかに金運アップが大きな意味を持つか、実感できるかと思います。

もし成果が出なくても、損をするという事はないのですから始めやすいでしょう。
おまじないと一緒です。
すぐに始めましょう!

参照記事

【金運アップのおまじない】1万円札で作る1億円札の作り方

 スマホやパソコンで金運アップ

613

 運気は視覚をとおして受け取るので、壁紙や待ち受け画像を効果的に活用するのはとても理にいるそうです。
また、お金に対してのイメージやポジティブ思考など心がけの面も金運を高める重要な要素です。

参照記事

金運・仕事運にいい待ち受け画像◆開運 iPhone ・スマホ

パワースポットで金運アップ

三峯神社

三峯神社

埼玉県屈指の最強パワースポット!三峯神社(みつみねじんじゃ)を紹介します!

なぜこの神社を紹介するかというと、私の友達がこの神社に行ってからと言うもの

仕事も順調にいっており、金運アップしている話を聞いたからです( +・`ー・´)

友達の友達にもこの話を教え、実際にお参りをした結果、

その友達も同じく金運アップ&仕事忙しいwwww状態に突入した!!

参照記事

パワースポット!三峯神社がヤバい3つの理由

金運神社 新屋山神社

449

この神社は日本一と言われる金運神社です。

私はこの話を聞いて初めてお参りをしてから、毎年お礼参りに来ております。

もちろん、お礼参りしてるぐらいなので金運が上がってます。

会社を倒産させたことのある私が今では外車を乗れるほど金運が向上しているのです(`・ω・´)

私の周りでは倒産されたことのある人間が数年足らずで外車に乗れるほど、金運upしているので皆信じています(笑)

そして先日、車も納車されたのでお礼参りに行ってきました。

知らない人もいると思いますので、どんな神社が説明したいと思います。

参照記事

【金運神社本宮編】金運アップしたければここに行け!

【金運神社奥宮編】金運アップしたければここに行け!

金運アップにおすすめの神社

口コミでも話題!北海道の金運・仕事運神社&パワースポット【北海道編】

口コミでも話題! 東京都の金運・仕事運神社&パワースポット

口コミでも話題! 南関東地方の金運・仕事運神社&パワースポット【埼玉・神奈川・千葉編】

口コミでも話題! 北関東地方の金運・仕事運神社&パワースポット【茨城・群馬編】

口コミでも話題!関西地方の金運・仕事運神社&パワースポット【兵庫県・滋賀県・奈良県】

 まとめ

いかがでしたか?

金運アップには色々な方法がありますが、実際に行動してみることで金運アップにつながるのだと思います。

金運アップなんて嘘だと思っていては最初から金運に見放されているのです。

行動することが一番大事なんだと思います。

[adsense]

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次